人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はどううかなぁ???

今週も3歳の生き残りを賭けて走ります!
そして
春の悔しさを忘れるため
秋に期待を掛けた3歳も居ます!
頑張れ!!!!

8月29日(土) 
リアンシチー 札幌競馬 3R 10:55 3歳未勝利戦 D 1000 12 城戸 義政 52
今週は札幌ダートコースで追い切りを消化しています。岡田師は「先週、今週とダートで稽古を行いましたが動きは良く、ここにきて元気一杯です。前走は息が持たず、一息でしたが、今回は一気に距離が短縮されるので優勝を目指したいと思います」と話しています。状態はAです。

ノーブルリーズン
小倉競馬(西海賞・牝馬限定・2000m)に幸騎手で出走

8月30日(日) 
ルサルカ 新潟・3歳上500万下(芝2000m)野中悠太郎騎手

シャイニーシチー 小倉競馬3R 10:50 3歳未勝利戦 芝 1200 18 熊沢 重文 56
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。日吉師は「ここを目標に仕上げました。今週の稽古の動きも良く状態に関しては問題ありません。あとは、スムーズにスタートを決めて結果を出せるように頑張りたいと思います」と話しています。状態はBです。

ハンマークラビア
小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に松山騎手

サンディークス
札幌競馬(石狩特別・ダ1700m)に菱田騎手

今週はどううかなぁ???_f0053218_2144252.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2015-08-29 12:53 x
 こんにちは 毎週多数出走ですね。楽しみでしょうね。
 マリアージュシチー2014のお手紙が届きました。
 全額の返金が行われるそうです。

 ハタノボニート2014申込み。
 もう1頭、サマーセールで2頭落札・・・どっちか1頭。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-08-29 20:16 x
玉ちゃんさん、
今年の2歳と来年の2歳に託します!
どちらかでダービーと桜花賞の応援に行きたい!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2015-08-28 21:44 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq