人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いねこんなときは携帯電話では。。。。。。。。。。

あさジョールと夕食後
近くの川へ蛍狩りへ

沢山飛んでいて橋を渡る奴を一匹確保
写真のフラッシュに驚いていました。

昨年の時よりも多いので安心
撮影後放すと勢いよく飛んで川向こうへ行きました。

来年も来るかなぁ
あさジョールは?


蛍_f0053218_110640.jpg

Commented by hakutou5 at 2006-06-18 21:35
真庭市・北房のホタルのブログを見ました。
環境の良い所でなければホタルは見られませんね。
馬主さんのところはこの辺に近いのでしょうか。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-18 21:42 x
hakutouさん,
そうですね!真庭市よりは50Kmくらい大阪よりです。
津山市の隣町ですね!
金太郎さんが亡くなった場所で桃と黒豆が有名??です。
Commented by sakurahaha54 at 2006-06-18 23:45
■おつ 蛍!?闇夜に淡い光を放ちながら舞う写真か!?
携帯で どこまで撮れるのか・・・・
と 勝手に想像していました。
でも 今年 初物のほたるを見せてもらって ありがとうございました。
来年も あさジョ-ルさんと一緒に 舞うほたるも ぜひ 写真にお願いします^^
 
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-18 23:56 x
さくら母さん,
初物ですか?それはそれは

善くやった川口君!!!
ブラジルにもゼロキープならまだ勝てる!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-18 11:02 | ジョール | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq