人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴   に なれ!!!!!

昨日から嫌な雨

今朝は土砂降りである

せめて
25日午後からだけでも
晴れて惜しいと
望む馬主さんである


頑張れ
 鶴

照る坊


快晴   に なれ!!!!!_f0053218_9443661.jpg

Commented by 酒仙爺 at 2006-06-22 14:05 x
こんにちは。
どうやらディープに死角はないようですね。
2着3着予想になりそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 15:10 x
酒仙爺さん,
そうですね!
D→R→I:T:N:K ですかね????
Commented by 酒仙爺 at 2006-06-22 15:55 x
D→Rは鉄板だと思われますが、その次が・・・。
ある意味、難解なレースかと。う~ん、、、これは馬単でしょうか??
Commented by todopon1025 at 2006-06-22 16:15
お疲れさまです。当日雨だと何が起こるか・・・無事にディープに勝っていただきたいのですが。どうなるでしょう??やや重→良なんて望み薄でしょうが、とどぽんなりに祈ってみます。とどぽんはディープ→シルク→リンカーンの1点だけ買うつもりです。そのためにも雨馬場は避けていただきたいところです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-06-22 17:10
こんにちわ~~
雨 降ってますかぁ・・・
こっちは予報に反してぜんぜん降ってません。
週末は止みますように・・
テルちゃん ツルちゃん 神様 仏様 頼みます!(笑)
Commented by hakutou5 at 2006-06-22 17:57
予報では暫く晴れ間なし。
重いと予想が難しくなりますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 18:47 x
酒仙爺さん,
そうですね!3連単で1000円くらいで遊びます。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 18:51 x
todoponさん,
ディープの強さを見れたら善いんですがね!
有馬記念では飛びませんでした。。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 18:53 x
hatimituさん,
雷交じりに強雨が降ったり止んだりです。
京都だけ晴れたら善いのに!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 19:05 x
hakutouさん,
そうですね!
重だと馬さん達かわいそうですね!
見るのも本当は疲れますがそれは言えませんね!!!!
Commented by さくら母 at 2006-06-22 19:51 x
■鶴 『おっ~いててて・・・』
   あら下品な鶴さんでした。
でも ご利益 半分かも ですよ・・・
もうそろそろ 雨は良いですね、被害がないといいのですが・・・・
Commented by さくら母 at 2006-06-22 19:54 x
■追伸 ハチミツさんと同じ南予ですが 
こちらは ざ~ざ~~大降りです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 20:57 x
さくら母さん,
鶴は千年(専念)ですので・・・・・・・・・・・
えっ
はちみつさんと同郷なのですか?!?!
Commented by sakurahaha54 at 2006-06-26 18:52
■今頃 返事です。
はい といっても距離にして 60キロは離れていますが
気候は 北海道と沖縄くらいの差があることがあります。
あちらはハワイで こちらは モスクワ・・・【寒い雪が積もる】
あちらはハワイで こちらは チベット【山】
あちらはハワイ=チョウよ 花よ で こちらは 牛 豚 キジ さんよ~~~】
偶然に 同じツアーで出会い ブログ作成を教わりました。
お師匠様1 です。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-26 18:57 x
さくら母さん,
60Km違うとそんなに天候が異なるのですね!
でもそのくらいの距離が善いですよ!
近すぎると書き辛いことも増えますので。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-22 09:43 | 愛馬 | Comments(15)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq