人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のゴールデンウィーク

忘れてましたmotezohさん。
京都の写真です。
NHK大河ドラマで新撰組を放映されてて
あさジョールが好きで由緒有る所へ行きました。

歩きが多く最後の方は皆足が痛くて
歩くのが辛く道に迷うと喧嘩しながら探しました。。。。。。。

【二条城】
去年のゴールデンウィーク_f0053218_23304682.jpg


【京都御所】
予約して時間まで決まってる
また開放日程もまばらでなかなか入れない
去年のゴールデンウィーク_f0053218_23322389.jpg


【新撰組の慰霊】
去年のゴールデンウィーク_f0053218_23333852.jpg


【嵐山・大原】
ここでもう足は棒に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年のゴールデンウィーク_f0053218_2335856.jpg


【トロッコ列車】
行きは普通列車で帰りをトロッコに
この待ち時間2時間で足が元に戻りかける。
万馬券も当ててほくほく・・・・・・・・・・・・・・・
去年のゴールデンウィーク_f0053218_2337666.jpg


【保津峡】
トロッコ列車から保津峡くだりの船を見る
天皇賞春 超万馬券(ビックとマンボ)全く外れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年のゴールデンウィーク_f0053218_2340617.jpg


去年のゴールデンウィークの一齣
もし去年からブログ始めていたらこんな按配でしたでしょうね????
Commented by motezoh2 at 2006-06-29 00:03
こんばんは。
京都写真、ありがとうございます。
嵯峨野なんて修学旅行以来行ってませんネ~。
二条城、徳川家つながりでなんとなく日光の建物に似てますね。
表通りから一歩入った庶民の裏通りも面白そうですネ。。(^^ゞ
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-29 00:34 x
motezohさん,
京都の地は
本当はね裏路地の店屋のおばさんや
ラーメン屋の親父が学生時代は好きで
夏休みや冬休みの終わりの上京の途中下車で善く寄り道してました。
なかなか夏は暑くて冬は寒いところで
風情もありますね!!!!
Commented by うー at 2006-06-29 20:46 x
こんばんわ。京都はやはりいいですね。
もともと、大阪出身でしたので何度か
行ったことがありますが、もう何十年と
訪れたことがありません。とっても懐かしいです。
絶対に又訪問したいところです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-06-29 21:19
こんばんわ~
京都観光 ありがとうございました。
足の疲れまで思い出しましたか(笑)
あ~ぁ いいな!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-29 21:58 x
うーさん,
大阪でしたか!人情味のある善い街ですね!
そうですか京都は数十年ですか・・・・・
さちジョールが結構気に入ってます。
実は津山-京都にバスが有りとても便利です!!!
7:10→10:05 日に3往復(6000円)安い・・・・・・・・・・・
でもこれを使うと4Rからに成るので車で競馬場へは行くのです!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-29 22:01 x
Hatimituさん,
京都観光とまでは行きませんが
Motezohさんのリクエストが有りましたので
ほんの一部を掲載
実は殆どの写真が人物が入っているので
掲載出来ないのでした【笑い】
Blogを意識してない時代ですので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by sakurahaha54 at 2006-06-30 11:42
■今訪問したら  画像がいつものようになかなか出ず^^;
でハチミツさんのトコから来ましたので
一言!!
♪もすら~~【や】 もすら~~~!!♪
と記憶していますが・・・・
 Ahahah・・・
 どっちでも良いか^^v
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-30 11:46 x
さくら母さん,
想像ですがウィンドーを沢山開いていて
画像が重たくて観れないのではと。。。。。。。
一度テンポラリーファイルを削除するために
再起動したら善いと思います。
Commented by hakutou5 at 2006-06-30 17:33
観光地巡りをしても、最近はツレの写真をとらないのです。
どうして、と言うから「美しい物しか撮らない」答えたらどやされました。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-30 17:41 x
hakutouさん,
それは大変奥様が冗談でも傷つきますね<笑い>
家なんかそれだけで実家に帰ります。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-28 23:41 | 家族 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq