人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさジョールと一緒に行くモンネ!

明日は
あさジョールと同じ汽車で関西空港へ向かいます。

言っても
一駅で
あさジョールは降りますが。。。。。。。。。。
でも
あさジョールは昨晩から38℃の熱
テスト週間なのに可愛そう
今日も学校まで幸ジョールが送るが帰りは・・・・・・・・・・

明日の予定は
関西空港 →デトロイト NW(ノースウエスト航空)12時間の飛行
デトロイト →ELMIRA ペンシルバニア州へ

明日も雨降らさないでね

’ツウ’に’照る坊’
あさジョールと一緒に行くモンネ!_f0053218_16255152.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2006-07-11 20:55
また海外出張なのですね~。
今月は大変ですね~。
あさジョールちゃん お熱下がりましたか?
お大事にね・・・

馬主さん 気をつけて 行ってらっしゃい(^o^)/
Commented by hakutou5 at 2006-07-11 20:58
アメリカへ出発ですか、しょっちゅう家族から離れて大変です。
発熱中の娘さんも心配だし。
でも仕事は万全を期さねばなりませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 21:22 x
hatimituさん,
ありがとうございます。
熱は如何なんでしょう??
心配ですよね35℃が平温なので。。。。
まだ会社なので帰って確認します。
Commented by うー at 2006-07-11 21:22 x
こんばんわ。海外出張が続きますね。
はたから見るとうらやましいようですが
お仕事だと楽ではないかもしれないですね。
心配事が多いようですが気をつけて行ってください!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 21:24 x
hakutouさん,
そうですねぇー
完璧に旦那は元気で留守が善い

パターンになってますね!!
まま
これも一つに
経験ですので楽しみます。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 21:28 x
うーさん,
日帰りの海外出張での楽しみは飛行機の中の映画
そして現地の夕食ですね!!!!!
前回も4本映画観ました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by ひなた at 2006-07-11 22:18 x
出張ご苦労様です!でも、楽しい写真待ってますよー。
あさジョールちゃんは大変ですね。ひどくならないといいけど。
祈ってあげますよー。明日は晴れだ~~~~(^^)
Commented by m-hirary at 2006-07-11 22:39
また遠くまでお出かけですねェ
ホント 気をつけて行ってらっしゃいませ♪
お嬢さんは風邪でしょうか この陽気に熱発はきついですね お大事に。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 22:48 x
ひなたさん,
ありがとうございます。
今回は真反対の時刻なので如何なることに成るやら
頭が時差ボケなる前にお腹だけがボケます。
さーて美味い物何が有るかなー
シカゴ以来なので楽しみです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 22:51 x
Hirayさん,
ご心配掛けました。
座薬が効いたのか今帰ってみると勉強してます。
一番嫌いな数学をしてるので問題ないとは思います。
でも今日は38℃でテスト3教科善く頑張りました!!

ヒラリーさん家に居るリリウオカラニと何故かダブります。
Commented by todopon1025 at 2006-07-11 23:52
お疲れさまですぅ。今度はデトロイトですか。凄いなぁ。でも、12時間で行けるのですね。アメリカとの距離もなんとなく身近に感じる距離だなぁ。
だって鹿児島⇔奄美大島は船で11時間かかるんですよ。ジェット機は偉大なり・・・気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-12 00:29 x
Todoponさん,
ご気使いありがとうございます。
前半戦の出張合戦はこれで切りつきそうですね!!
後は夏休みで北海道へ行けばパーフェクト
Commented by sakurahaha54 at 2006-07-12 00:36
■アメリカ出張 お気をつけて!!
あさジョールさんには つう やテル坊がついているから
きっと 大丈夫 大丈夫!!
『つう』 の知り合いの私が言うのだから・・・????
それに お母さんも 見守っていてくださいますね、
親孝行=馬主=息子・・ だもん*^^*
Commented by source-of-beauty at 2006-07-12 06:46
馬主さん、いよいよ今日からまたアメリカですねー♪
羨ましいやら、大変ですねーと思うやら。
それにしてもあさジョールちゃん、熱をおしての試験勉強とはエライ!!
私などは元気でも数学の本を開いただけで熱が出て来ていました(笑)
努力した分、良い結果が出ます様に。

ところで残念ながら3年半のアメリカ生活の中で、私の知る限りデトロイト周辺で
美味しい!と思う様なモノは全く存じません(笑)ハッキリ言って無いです!(笑)
食には期待しないで行かれます様に(笑)
それよりもデトロイト周辺ですが、日本人のせいで
アメリカの自動車産業がダメになったとする考えの方たちもいて
(まあ、そう言われればそうなのですけど・・)日本人と見るや・・という人も
少なからずいるので、どうぞ治安の悪さにはお気を付けて下さいね。
・・・出発前からビビらせてどうする?!

Please take care and have a great trip on your business.
                              by Miri
Commented by akebimama at 2006-07-12 07:43
おはようございます、お気をつけていってらっしゃい。。お土産頼む(冗談)
楽しい写真待っています
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-12 12:17 x
さくら母さん,
ありがとうございます。
大分良くなりました。
でも幸ジョールの車で行きました
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-12 12:18 x
みりさん,
アドバイスありがとう
デトロイトは面白くないので何か探します!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-12 12:19 x
ままさん,
今回は写真は無理かも・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-11 20:10 | ぶつぶつ独り言 | Comments(18)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq