人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事家に着いたモンネ!

ふー
蒸し暑い食堂で
幸ジョール作成のご飯を食べて
お風呂に入り
一息入れてます。

明日の予想です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日小倉9Rのトラベル君は8着の模様
残念

【新潟11R】
真輔君がなかなか良さそうです。
牝馬がどう絡むか???
リガード君は軸にするには明日の体重見てからにします・・・・・
馬連  9ステキシンスケクン→2:5:6:10:16:(13:14:11)x5
3連単 9⇔2⇔6⇔10⇔16 買いすぎなので2を飛ばすかも・・・・x1

【函館9R】
今度はメテオが来るような!
11メテオバースト→1:3:7:8:10:13 x5

【小倉10R】
実は悩んでマース
そんなときは武騎手で
14 インマイアイズ→2:3:6:8:10:13(1:11)

【小倉競馬場】
1R テイエムノブシオー
2R 7-9-12-13


【USAの帰り道の写真】

1.エルマイラー空港の中
  何故かグライダーが飾ってあった
  
無事家に着いたモンネ!_f0053218_0102968.jpg


2.小さい飛行機
  
無事家に着いたモンネ!_f0053218_0113967.jpg


3.関空はお祭り準備????
  
無事家に着いたモンネ!_f0053218_0121326.jpg


4.ホテルの食堂からウサギ・猫・スズメ・他の鳥が沢山眺めれて善い
  この写真は野ウサギだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・携帯電話ではxです。
(エルマイラーのホテルです・・・追記)
無事家に着いたモンネ!_f0053218_0123898.jpg

Commented by sakurahaha54 at 2006-07-16 09:11
■おかえりなさ~~~~い!!
関空の庭にノウサギ ですか???
あの~~~~~
ビルに会って サポート問題 伝えてもらいましたか~~~(笑)
それから 嬉しい?ご報告!競馬ファンのお友達ができ いろいろ教えてくれます。彼女 ディープインパクトの大ファンだそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-16 11:15 x
さくら母さん,
関空ではなくてエルメーラのホテルです。掲載の順番間違えてすみません!!
ビルには会えませんがまた聴いてみます。
ただ今言えるのはMEは余り善いOSとは言えませんね!!!

ディープファンの方は多いですね!
その方はあんなに小さくて凄い強いから好きなんですかね??
可愛いっていふ人も居らつしゃいます。
また10月1日が楽しみですね!とお伝え下さい。。。。。。
Commented by ひなた at 2006-07-16 16:01 x
お帰りなさい~~~。
見えましたー小さくチョコンと茶色く見えるのがウサギですね。
とにかくゆっくり体休めて下さいねぇ(^^)
Commented by hakutou5 at 2006-07-16 17:43
無事のお帰り何よりでした。
蒸し暑い日本の再認識ですか。
またお馬さんとの楽しみがはじまりますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-16 18:03 x
ひなたさん,
ありがとうございます。
それです。皆様のDSCでは問題なく取れるのですが。。。。。。。。。。。。
馬券と一緒で中途半端なもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーあー今日の小倉11R’有田特別’95万馬券は惜しかった。
その辺らは’有田’さんが多いですよね!!!???
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-16 18:03 x
Hakutouさん,
ご心配ありがとうございます。
今日はさっぱりでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-16 00:13 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq