人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁度半年過ぎたモンネ!

本Blog’馬主さんの独り言’も
今年の1月26日から丁度半年経過

その短い期間にも関わらず
Blogも色々なパターンを変遷している。

日記なのだから別に拘らなくても善いと思うので勘弁下さい。

それとその間に
馬主さんの気を使わない表現で気分を悪くされた方
身内の不幸が有った方
自分自身も病になった方
色々有りましたね!

ほんと
今まででは考えられなかった世界に入っています。

今までは
一つの具象に対して自分の世界でしか
イメージを見つめれない馬主さんには
凄く新鮮でBlogは楽しい世界です。

でも
不器用なのでこのくらいの
お客さんにしか対応できないのでお許し下さい。

これから
暑い夏が始まります。
季節の変わり目にはくれぐれも
お体を気を付けて今以上にご自愛下さい。


馬主
Commented by hakutou5 at 2006-07-26 16:06
半年になりますか、色々楽しませてもらいました。
私も私のペースで取り組んでいます。
更新なども無理の無い日程で進めています。
義務感が生じたら楽しくないでしょうから。
馬主さんの個性が付き合う皆さんには楽しみのはずです、
現状を変える必要は全くありませんよね。
梅雨も明けて暑くなります、お互い身体には注意しましょう。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-26 17:25 x
Hakutouさん,
ありがとうございます。
そうなんですよ!
義務感とかで追い立てられて更新するものでは無いので気は楽です。
でも言葉は可也神経使います。
と いふか
どんな方でも(シュツエーションが解らない方)解る様に書く難しさを知りました。
馬主さんは喜んで貰えるかと思いきや怒られたり・・・・・・・・
この歳になって情けないですが。
Commented by DGPZ at 2006-07-26 19:33 x
半年継続おめでとうございます!
私の夏競馬はボロボロですが…そろそろでかいの当てたいですね。
小倉記念も堅く収まるのでしょうか?
Commented by hatimitu0415 at 2006-07-26 19:55
こんばんわ~
そうですか~半年経ったのですね(*^_^*)
おめでとうございます。
お忙しい馬主さんなのに とてもマメでいらっしゃる・・
感心していますよ。
これからもマイペースで続けてくださいね(*^_^*)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-26 21:12 x
DGPYさん,
応援ありがとうございます。
小倉記念は59.5Kgを武騎手が如何乗るかでしょうね!
多分穴馬を連れてきて万馬券と思います。。。。。。。。。。。。
今回は買いですね!!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-26 21:14 x
Hatimituさん,
一つのことに熱中するのは善いのですけれど
懲りないので・・・・・・・・・・・・・・・・・周りに諦められてます!
Commented by todopon1025 at 2006-07-26 23:40
馬主さんお疲れさまです。半年ですかぁ、早いですねぇ。でも、いつも馬主さんのブログは充実していて羨ましいなぁって思っています。
いつも応援ありがとうございます。私も自分のペースで無理のないように頑張っていきたいと思います。
ごめんなさい!!今週はユタカ様に逆らいますよう^^。GOOD LUCKですぅ。
Commented by masakong_UK at 2006-07-27 05:28
馬主さんが半年ということは私も半年ですね(笑)
なんとなく始めたBlogですが、うちの両親も彼の両親も楽しみにしてくれるようになりましたよ!!子供達の近況がわかるので安心するようです。
私も馬主さんの忙しさを見ながらもいい思い出に浸ってます(笑)
また楽しみにしてますので~。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-27 08:11 x
Todoponさん,
一番初めに書き込んでくれたのが君でした。
あれから半年中々当たりませんが
好きな馬を追いかけてまた半年楽しみましょう!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-27 08:15 x
Masakong-UKさん,
そうだな、半年過ぎたよ早いものだ!
UK暮らしにも慣れて充実した暮らしぶりで何よりです。
コメント一番はTodopn君でしたが雅ジョールが一番乗りでしたね!
また、綺麗な花飾り楽しみにしています。
今週末29日は近くのアスコットに日本人が溢れるはずですよ!
Commented by sakurahaha54 at 2006-07-27 16:51
■半年記念 おめでとうございます。
私は 新参者ですが 
もう昔からの友達みたいな感じです。
いつも 馬主さんらしい ブログ 楽しませてもらっています。
これからも どうかよろしく お願いしますね~~

さっそく 合格お祝い ありがとうございます。
つう サンにもよろしくお伝えくださいませ*^^*

Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-27 17:09 x
sakurahahaさん,
鶴の’つう’は
今左の衝立に留まって
照る坊の上で踏ん反り帰っています。

いえいえ
こちらこそ宜しくお願いします。
何時も不躾な表現で解り難いと思いますが
スミマセン!!
Commented by はりー at 2006-07-27 17:52 x
初めまして
「つこーてネット」管理人のハリーです
重複しておりましたら申し訳けございません。


趣味として「岡山の情報サイト」を作りましたのでご案内させていただきます。

http://tsukote.net

サイト内には岡山県に関するブログ(岡山にお住い、出身地が岡山とかでも良いです)のリンク集があります。
よろしければ登録(当然無料です)してみてください。
まだオープンしたばかりで数少ないですがこれから頑張って管理していこうと思います。

なお、ブログを登録するにはまず最初に当サイトの会員登録(当然無料です)をしてください。
その後に「みんなのブログ」でブログの登録をしてください。

その他にも、岡山に関する話題の掲示板や県内のイベント情報、写メールギャラリーなどもありますので利用してみてください。

なお、このコメントは削除してくださって結構です。
Commented at 2006-07-28 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-28 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-28 16:10 x
非公開コメントさんへ
USAへの事業展開の一環で事業進出を図るのだと思いますよ!!
今話題の食物ですから息子さんは期待されてるんでしょうね!!
Commented by ひなた at 2006-07-28 21:55 x
馬主さんって優しい人なんだろうなぁと思いますよ(^^)
器用じゃない所が馬主さんらしくていいんだと思いますよ。
これからもよろしくお願いしますね。
  ではでは、100万円馬券を待ちわびて~♪
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-28 23:11 x
ひなたさん,
こちらこそ宜しくお願いします。
不器用で
大人じゃ無くて子供なので何時も人を傷つけています・・・・・・・・・・・
Commented by source-of-beauty at 2006-07-28 23:39
馬主さんのブログの愛読者の1人として言わせて頂くと
辛口なコメントをされる場合でも全然毒を吐かれないんですよね。
また、そこがとても馬主さんらしさが出ていて
ワタシを含めてここに来る人達が何とも癒されるんだと思うのです。
馬主さんこそ、世界を股にかけてご活躍されるジャパニーズビジネスマン
なのですから、どうぞお体ご自愛くださいね
これからもずっとずっと楽しみにしていますよ^^
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-28 23:42 x
みりさん,
ワシなんかは序の口ですので。。。。。。。。。。。
そんなに褒めると木に登りますよ!
馬鹿だから韓国のお客さんを焼肉屋に自分のVOXYで運ぶのです。
そうですよね!韓国で有名な物はキムチと焼肉ですよね。。。
その人はお茶ずけと面白く言ってました・・・・・・・
でも5回も美味いと言ってくれたのは嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-26 08:24 | ぶつぶつ独り言 | Comments(20)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq