人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味かったもんね!!

今日の

昼は予定通リラーメン
しかし
3軒行くが休み
仕方なく
湯の川温泉のラーメン博物館に行く

味噌の美味いここに決める
美味かったもんね!!_f0053218_2354328.jpg

店に入ると4人では席が空いてないので
二人ずつ別れて座ろうとすると席を立ってくれた!!
席に座るとゆで卵が置いてあり無料!!
美味かったもんね!!_f0053218_239696.jpg

当然味噌の普通を頼む
他の3人は大盛り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味かったもんね!!_f0053218_2310322.jpg

辛口の味噌味で旨い・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味いではない
スープも飲んでしまう
まだ胃に残っているのが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他の店も
替え玉一個までサービスとか
各種呼び込みに趣向を凝らしていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味かったもんね!!_f0053218_23152156.jpg

入場料を獲る横浜とは違うね?<>?
でも土地代が100倍は違うかも<><><><>

帰りの飛行機は
初のエアーDo-機(ANAとの共同運航)
美味かったもんね!!_f0053218_23145544.jpg

20分遅れで羽田に着く
乗り換え30分しかなく
特別カーに乗り
非常口から搭乗口に逆流して入った。
まだ際どい松山行きの人はひやひやでした。


ふーこんなに食べては
14日の健康診断が
怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by todopon1025 at 2006-09-07 09:12
おはようございます。相変わらず慌しいご出張お疲れさまでした。忙しさもさることながら、結構召し上がっていますね^^たしかに健康診断は怖いものがありますなぁ。とどぽん、メタボ腹を解消すべく帰りの私鉄、3駅分を可能な限り歩くことにしました。30分ほどですが、いい運動?になると思います。秋にはスリムになって・・・・またG1等で東京にいらっしゃることあるのでしょうかw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-07 09:24 x
Todoponさん,
そうですね!歩くことは善いことです。。。。。。。。。
東京は未
中山有馬記念
京都菊花賞
阪神は開幕週
Commented by hakutou5 at 2006-09-07 20:38
北海道に行く度命を縮めているのではないですか?
ウエストサイズもほどほどに。
航空便の運行時間は新幹線のようにはいきませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-07 20:43 x
Hakutouさん,
ウエストはそんなに大きく成らないのですが
下腹がぷっくと出ますね<><><><>
Commented by source-of-beauty at 2006-09-09 06:38
函館では五島軒の洋食と小金寿司(だったと思う)を毎日行ったり来たりで
ラーメンは一切食べることが無かったので
今度函館に行く機会があれば、ゼヒ是非、入場料の要らない
ラーメン博物館に行って、馬主さんオススメの白樺山荘で
味噌ラーメン(大盛り!)を食する所存です。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-09 08:27 x
みりさん,
正式メイショウはラーメンブギ
湯の川温泉 湯の川観光ホテルに有ります。
美味い味をバイトの学生さん?が一生懸命創ってます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-09-06 23:16 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq