人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああー雷かも + 3連休だモンネ!!

昨晩0時頃から風が強くなり1時頃五月蝿くて目が覚めた
凄い風が吹きマックている!
トイレに序にあージョルの部屋見たら明かりが
勉強をしてるようである??????????????


さちジョルは予定していた
芝刈りに早くから出て行

晴れ間が見えてるので問題ないだろう??
でも時折強い風が吹いてるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかおきてこない
あージョルを起こし朝ごはんを食べる


その後も
ダラダラしてるので
雷落とす
’試験が有るからと言い何処にも行かないで
だらだら3日間暮らして
サックス着ても返すからなー
言いたいことだけユウンジャナイ!!’


アーメン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
どんよりとした昨日の街並み
ああー雷かも + 3連休だモンネ!!_f0053218_10114125.jpg


おまけ2
昨日は大変な負けおとといの勝ちを還す勢い
今日はより真剣に中山競馬場はやはり鬼門だ・・・・・・・・・・・

【札幌競馬場】
02R 06ヘンメイレン(斉藤スタッドさんっちのお嬢さん)
03R 03ジョンコーシチー 愛馬に乗りますか???
09R 09Rレブリ
10R 03ファインセラ→04:06:10(:09:11:14)
    03⇔04⇔06⇔10 3連単
11R 07サカラート単:複:馬連→02:03:08:09(:13:10:11)
    07⇔03⇔08⇔13 3連単
    勝負レース 武騎手また頼むね!!
12R 05ギーニョ→01:03:08:09:10
    05→03→01:08:09:10 3連単

【中京競馬場】
02R 05クロノロジスト⇔01⇔12シルクシャープネス ワイドBox 
   午前の勝負レース
03R 04ヨンハライナー⇔11ヒルクライム
04R 13アグネスネクタイル⇔03ポンデアスーカル
06R 08スペースリーダ
07R 01⇔07⇔08⇔12⇔16 Box
08R 10ショウエンジェリコ
09R 02ノボリハウツー→03:07:11:12(:06:13:08)
    02⇔03⇔07⇔11 3連単
    勝負レース
10R 06ミツワスカイハイ→05:07:08:09
11R 11トラストスター→01:07:12:14(:15:08:05)
    01⇔07⇔11⇔12 3連単
12R 14アナナス
    14⇔09

*頑張れ23日の中山競馬場遠征費用出してチョ!
Commented by ひなた at 2006-09-18 11:33 x
おおっ、馬主さん雷ですか~~~怖そう(>_<)
家の馬鹿息子にも雷一つお願いしますーずっとゲームしてます。

そっちも風吹きましたか?台風はあんな離れた場所にあるのにね。
直撃の風はすごかったです。激しすぎるー!
Commented by todopon1025 at 2006-09-18 14:28
お疲れさまです。お嬢さんは試験勉強?大変っすなー。今日は夏季休暇最終日。天気もよくないので、まったり自宅で過ごしています。とっても楽しい帰省でございました。
さて、せっかくの中山遠征なのに馬主さんが中山鬼門とは如何に??
今日大儲けして今のうち中山遠征資金GETダモンネ、ですねw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-18 15:22 x
ひなたさん,
ゲームもそこそこだと面白くて気分転換には善いですよ!!
こちらは晴れ間にすこし風が出てきました。

吹いた吹いた怖いほど
目が覚めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-18 15:23 x
Todoponさん,
なんとか本日は飛行機飛びますか???
中山と京都は鬼門です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が
でも中山は好きな場所です!!!!!!!!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2006-09-18 15:37
(▼д▼)/さん こんにちわ~
台風は大変でしたね。
今日は台風一過の青空です。
この空のように 馬主さんの今日の運命が開けますように(笑)
もう結果が出た頃かな?
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-18 16:44 x
Hatimituさん,
応援ありがとうです。。。。。
そう結果はさんざんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まま善い時有れば悪いときもあり
みんなが楽しめばと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも悔しい試合ばかりでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。

台風が去り蒸し暑いですね。
所謂フェーン現象の一種ですかねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-09-18 10:35 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq