人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったあージョル!!

昼間勉強しない
早く起きない


先週雷落とされて
奮発したのか

セルマーのソプラノサックス即買い
効いたのか

今回のテストは
捨てた数学以外は
80点オーバー

これで数学が後20点くらい上れば
何処にでも入れるだろうに・・・・・・・


ままこのまま
国語:英語:社会を伸ばして
それに自信を付けてから
数学:理科に攣れて大外一揆でゴールですね<笑い>


あと二年有るんだから如何にでもなるよ!!
わしら3年の文化祭まで練習に明け暮れたたよ!!!

【今週の登録馬】
今週も3頭の登録です。

<中山競馬場>
・ディヴァインシチー
 2歳新馬戦先週回避してここに挑む
・ラスカルシチー
 1-2-1-3今年の3歳馬では一番安心して馬券投資出来る
 丁度先般引退したフラッパーシチーの様に。。。。。。。。。
<中京競馬場>
・エリスシチー
 2歳馬にしては使い込まれてるので・・・気になる


PS.あージョル熱出して早引きだと連絡有り
  100点満点英語で取ったとの報告も・・・・・・・・・!!頑張るーう

Commented by todopon1025 at 2006-09-25 23:49
お疲れさまです。あさじょーるちゃん頑張りましたね。まだまだ一年生、いかようにもなるでしょう。大外一揆には笑えました。今週はスプリンターズS、ビーナスラインの大外一揆に賭けたいと妄想を膨らませています。
ラスカルシチーとディヴァインシチーには投資。エリスシチーはコソーリ応援しますw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-26 07:12 x
Todoponさん,
そうだね!
ラスカルはあージョルの国語の点数見たいに安全圏
ディヴィアンは英語みたいに不安
エリスは数学と一緒でコツコツと・・・・・・・・・・・・・・・・・<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2006-09-26 07:51
(▼д▼)/さん おはよ~

すごいね~!頑張りましたね(*^^)v
あの雷が効いたのかな?(笑)

さっそく地震見舞いありがとう
ここは震度3 
実は個室に入っていて一瞬慌てましたけどね(笑)
Commented by さくら母 at 2006-09-26 09:25 x
■おはようございます。地震お見舞い ありがとうございました。どうしよう どうしよう とマゴマゴしている間におさまったので ほっ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-26 10:23 x
Hatimituさん,
何時も頑張れることは無いので・・・・・・・・・・・
地震・雷・火事・親父
どれも個室に逃げ込むと楽に成るかも。。。。。。。。。<笑い>
大事に至らなくて幸いです!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-26 10:24 x
ははさん,
こちらも古い障子がガタガタ鳴ったので
二人に話したら解らなかったとのこと。。。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2006-09-26 21:03
数学の無い学科もありますから問題ありませんね。
馬主雷はかなり効き目がありそうです。
父親にそのくらいの重しがないといけませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-26 21:43 x
Hakutouさん,
わしの雷が効いたのではなくて実は素直な娘で
愚直な位まじめなので・・・・・・・・・・頑張りました。。。。

数学の無い公立で探してるんですが詳しく探します。。。。。
Commented by ひなた at 2006-09-26 22:12 x
うひゃひゃ~息子と反対。数学は結構得意の彼。
えっ?数学だけが80点オーバーで、その他は???
さてさてどうしましょうか?ねぇ?私の子だもん仕方ないねー(^_^;)
Commented by yooshibon3 at 2006-09-26 23:54
「誉めて育てる」  今の主流だそうです    ?
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-27 06:24 x
ひなたさん,
息子さんと足せば全部80点オーバーだよ!
でも’個を活かす’で善いと思います・・・・・・・・・・・・・・
今までの金太郎飴の教育は疑問が有りました。
でもモラルや躾等の基礎はしっかりと覚えさせないと
人間として社会人として失格ですから難しい!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-27 06:28 x
Yooshibonさん,
今日が就業式だとのこと。
我が母校も2学期制で前期・後期にしてるとのこと。
夏休みがこの前有ったがなと言ったら
あれは盆休みとのことでした。。。。<笑い>
兎に角自主学習が基本ですのでやる気を出すのが一番と考えてます。
家の娘ならず部下達も同じ方針で当たっています・・・・・・
だから今時居ない雷家長(課長)なのです<笑い>
Commented by todopon1025 at 2006-09-27 13:19
人間として社会人としてのモラル、躾の部分は基本として・・・・。
個を尊重し、部下自らのやる気を出させる・・・馬主さんはそんな雷課長でしょうか。是非、我が上司に・・・w うちの上司は人間嫌いで・・・ロボットの方がいいみたいですよ<笑>
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-27 13:25 x
Todoponさん,
パソコンもロボットも人間が使う物です。
それらに使われてるので有ればまずは捨てることですね!!
人間嫌いでは無く多分ハニカミ屋ですよ??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-09-25 21:46 | 家族 | Comments(14)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq