人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあー

本来なら
秋晴れの中
ホテルの窓から
ドカーンと
富士山が見える
旅館を手配したのに・・・・・・・・・

ディープの
3着よりも残念

ホテルの窓から一瞬見えた河口湖の向こうに富士山を幸ジョルがトラエル・・・・
あーあー_f0053218_12323774.jpg


PS.
あージョル前期の成績表が郵送されて来た。
数学と理科が危ないと思って居たが
赤点どころか50点Over???????

ほっ
英会話なんかは100点近い
ううううううううううううううう・・・・・・

完全に私立文科系の
パターンだよ

それと文化祭と体育祭の反省を
各一年生の室長が書いていた。
あージョルもC組として掲載していたが
親ばかでは無いが
シッカリした考えで綴っていた。

この才能をより伸ばせる
大学探そう・・・・・・・・・・

早稲田教育もしくは文学か????

Commented by todopon1025 at 2006-10-04 14:41
うおー雄大なかほり。。。本当に惜しいですね。私、近くから富士山なんて拝んだことなくて・・・う~ん残念、残念。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-04 14:58 x
富士はにっぽんいちの山
ですからね。。。。。。。。。。。
20数年前飛行機が嫌いだった学生時代や社会人の新幹線で
静岡で何度か期待して富士山観たが何十回見ても雲が掛り
見えたためしが有りません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
霧の摩周湖も霧が晴れたことが無いのと同じですかねぇー
日時航路旅館までアレンジしたのは
馬主さんでしたんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 22:20
こんばんわ~~
富士山は残念(^^ゞ
あ~ジョールちゃん すごいね!
私立文系・・ガンバ!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-04 23:26 x
Hatimituさん,
私立文系の早稲田は目標を高く語ってるだけですので。。。。。。。。
全く今は手が届きません!!<><><><>
それに2代続けておこっちたら笑いにならない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by dgpz at 2006-10-04 23:31
おっ!富士山ですか。
富士山は本当にでかいですよね。
東京からでも、天気がよければ見えることもあります。

今日は南関東競馬の大井競馬場に行ってきました。
大好きなリミットレスビットにどか~んとマンケンをぶち込み
馬複・馬単・ワイドを1点で取らせていただきました。
いつもは、ちびちびした馬券で楽しんでいるもので
今日は、本当にドキドキしてしまいました。
中央での負けを一気に吹き飛ばしてくれた岩田と福永に感謝です。
そして、武がこなくて本当によかったと思える一日でした。
中央でもこれだけ大きく勝てたらいいんですがね・・・・・

今週の毎日王冠と京都新聞杯も絶対に当てたいですねぇ・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-05 06:46 x
Dgpzさん,
東京杯ですか・・・・・・・
この書き込みの行数から見ると可也の勝ちですね!!!!!!
岩田騎手とは相性は200%ですが福永騎手とは22%なので
多分外しているでしょうね<笑い>
今週末は東京へ出かけますが競馬は無し
芸術の秋に満喫します。。。。。。。。。。。。
但し、メインレースは入れますので予想に乗りますね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-10-04 12:33 | ジョール | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq