人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール出張だモンネ!!

明日11日
夕方から日根野
前泊で
12日移動(関空→シンガポール)
13日打合せ(シンガポール)
14日夜中んの0:10発で
シンガポール出張決定


15日は
幸ジョルの試験が
岡山大学で12:30集合で有るので
日程がひやひやでしたが良かった!!

おまけ
このスケジュールだと
マーライオンは見えないな・・・・・・
今度は大きいのが観たかったのに
先回はこの箱の中で掃除?をされていた・・・・・・・・・・・・・
シンガポール出張だモンネ!!_f0053218_1516919.jpg

Commented by hakutou5 at 2006-10-10 20:53
幸ジョルさんの試験とは何の資格なのでしょう。
まだ頑張られるのですね。
マーライオンはお掃除中でありますか。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-10 20:56 x
Hakutouさん,
試験の内容は合格したら発表しますね!!
マーライオンは今回は囲い取れてると嬉しいんですが。。。。
でも夜着いて
昼から打合せで夜中便で帰るので今回は見えないと思います。
無理して遠回りして帰り観に行けたらアップしますね!!
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-10 22:01
こんばんわ~
シンガポール出張 ご苦労様です。
強行スケジュール
無理をしないでね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-10 22:58 x
Hatimituさん,
ご心配掛けました。
でもまだ楽なほうですよ!!
シンガポール移動の当日AM4:30の汽車に乗り
関空まで行くのが辛いので前泊にしました。
Commented by yooshibon3 at 2006-10-10 23:24
またまた海外出張 超人的なのであります
お気をつけて!  マーライオン楽しみです
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-10 23:34 x
Yooshibonさん,
そうなんですよ!
でかいマーライオン見たいんですがね死ぬまでに。
マージョルでは有りませんよ!!似てるか・・・・・・・・・・・・・<笑い>
Commented by todopon1025 at 2006-10-10 23:52
シンガポールいいですねぇ・・・・あ、でもお仕事で行くのでしたね。相変わらずの強行スケジュール。体調崩さないよう祈ってますね。
私は今風邪気味で・・・・連休遊び過ぎましたw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-11 07:01 x
Todoponさん,
書き込みは余り出来ないかもしれませんが
今週の予想を楽しみに観ておきますのでカキコして於いてください。
但し、シンガポール空港の電話が使えたらですがね。。。。。。。。。
Commented by todopon1025 at 2006-10-11 07:09
おはようございます。妄想予想でよろしければwww
私もちょいと忙しくてまだイメージすら湧いてきません。とりあえずブック買って洗脳されてきますwww
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-11 08:21 x
Todoponさん,
ブックは既に読みましたが
カワカミ牧場のプリンセスのぶっつけ本番を如何考えるか悩んでます。
先週は11ケ月ぶりに出た牝馬が勝ちましたが
こちらは牝馬三歳ですのでねぇー。
強い馬なので切れないし・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-10-11 09:31
アドマイヤキッスはトライアル馬のかほりで・・・・天才ユタカ様をもってしてもアドマイヤグルーブのような気がします。カワカミプリンセスはテイエムオーシャン繋がりとスティルインラブのような匂いがしています。
堅くともこの馬連、馬単勝負ってのがよいような気がしますが・・・・妄想ですw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-11 10:13 x
Todoponさん,
キス・キス・プリンセスの3Box勝負に
パンドラが如何絡むか・・・・・3連単24点追加ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-10-10 15:16 | ぶつぶつ独り言 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq