人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール出張だモンネ!!その2

朝ごはんを楽しみに
2階に降りる

RAMADAホテルは
豊富な果物と新鮮なパンが美味しいからだ

あー
そうかここは関西-にっぽん
期待はむなしく
ごはんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンボケの写真
シンガポール出張だモンネ!!その2_f0053218_1015753.jpg


広くてツインで朝付きで8000円切る
凄い価格
大満足でホテルのシャトルバスに一番に乗込む

関西空港
可也込んでたが
プラオリティーカードで難を避ける

シンガポール航空ラウンジで仕事中
シンガポール出張だモンネ!!その2_f0053218_1018366.jpg


そろそろ
呼び出し有るので
パソコン仕舞出かけよう!!!っと・・・・・・・・

Commented by hakutou5 at 2006-10-12 15:32
早くもシンガポールでありますか、ご苦労様です。
馬主さんが東西南北を動き回るので、
頭の磁石が付いて行けないのであります。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-12 18:34 x
Hakutouさん,
丁度空港からタクシーで今着きました。
このホテルは、ブローバンドの接続可能で先回も便利でした。
Commented by ひなた at 2006-10-12 18:43 x
おおーい。美味しいもの食べていますかぁ?
お仕事頑張って下さいねぇー! 

Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-12 19:13 x
ひなたさん,
こちらは時差1時間有るのでまだまだ活動は一時間後ですね!!
美味しいもの探しに行く前にホテルの廻りを散策しますね!!
Commented by todopon1025 at 2006-10-12 19:23
もうシンガポールですか・・・早いっすなぁ。美味しいものを食べて、お仕事の方も順調に進行いたしますように(祈)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-12 19:52 x
Todoponさん,
ホテルを出て近くをぶらぶらしてきました。
タクシーから見たときはまだ開いてたお店既に
半分以上閉まっていました。。。。。。。。。。。。。
安いので目移りしましたがカシミヤのガウンを買いました。
これからニッポンは寒くなるので・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-12 20:10
(▼д▼)/さん こんばんわ~~
時差 1時間ですか?
でもそろそろ夕食タイム
美味しいものどっさりでしょうね・・・ 羨ましい(笑)
あらら もうお土産買ったのね。
カシミヤのガウン・・・クイズの商品にしましょうよ(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-12 22:02 x
Hatimituさん,
幸ジョルとあさジョルの揃いの柄で色違いが有ったので買いました。
カシミヤは多分嘘のラベルでしょうが暖かそうなのでつい買いました。
シンガポールでうろうろするのは初めてです。
庶民の食事場所も行きました・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-10-12 10:19 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq