人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

シンガポールの帰り途中の
写真カメラのメモリーに入れたままでした。。。。。。。。。。。

【シンガポール空港のお土産屋】
ははさんのご依頼のマンゴー味??
S$20とはあージョル+幸ジョルに買った
カシミヤのショールと同じ価格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れ物_f0053218_23502754.jpg

その2 こちらですかね?ははさん
忘れ物_f0053218_23521126.jpg


みんな好きなお店
でもここのショールは
S$200では足りませんでした・・・・・・・・・
忘れ物_f0053218_2353815.jpg


一分乗り遅れたバス亭新大阪駅の端に在るんで新幹線からでは間に合うかも。。。。。
かばん一つで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れ物_f0053218_235428.jpg


PS.昨晩CBさんより頂いたエリスシチー
実に善い構図・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れ物_f0053218_717158.jpg



Commented at 2006-10-18 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-18 10:09 x
鍵コメさん,
親父が2つの新聞採ってるので
うろ覚えですが読売新聞だったと思います。
(山陽新聞だったらごめんなさい)
・・・更に便利なお医者ガイドブックも掲載されて居ました。
Commented by hakutou5 at 2006-10-18 17:44
シンガポール$は0.01ほどでしょうか。
ショールは大金でしたね。
地元の競馬場へレースを撮りに行ったことがありますが、
横を駆け抜けていくスピードについて行けませんでした。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-18 18:04 x
Hakutouさん,
0.013でしたね。69-81円/S$

そうなんですよ。
馬主のバカチョンではぶれるのですが・・・・・
CBさんのカメラは天体望遠鏡見たいなレンズが付いていても
三脚しなくてこの綺麗さ!!!
Commented by sakurahaha54 at 2006-10-18 20:42
■馬主さん~~
世界を駆け巡り
本当にお忙しい馬主さんなのに
早速 情報を寄せていただいて ありがとうございました。

コピーして 友人に渡しました。
いっぱい選択肢があれば 情報を参考にして
いい病院 いい治療法を 考えていけると思います。

ありがとうございました。

・・・・
で マンゴー味の マーライオンクッキー
ありがとうございます。

え!!!写真だけですか~~~~~???
うわ~~ 完熟マンゴー 食べたくなった~~~!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-18 21:27 x
hahaさん,
すみません!!
写真の物で有れば今度買ってきますね。
S$20は国際空港価格ですので雑貨屋で探します。
今月末(29-31)は嫌な中国です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by CB at 2006-10-19 03:01 x
すみません。久しぶりの撮影で、カメラの動きが不安定で、構図がバラバラになってしまって(^^;
リハビリ(笑)のおかげで、メインではキレイに撮れました(^^)v
Commented by todopon1025 at 2006-10-19 05:44
↑CBさん上手ですねぇ・・・・羨ましいです。メインのはもっと綺麗なの??凄い!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-19 07:23 x
CBさん,
安定した京都競馬場での斜めからの角度と位置は
Bestポジションからの撮影だと思いますが。。。。。。。
メインのオースミダイドウが上手く撮れたら最高ですね!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-19 07:26 x
Todoponさん,
CBさんと少しだけお話できましたが
写真を軸としたJRAとの絡みも在るんだと感じました。
彼のバイタリティーは凄いよ!!何処の競馬場にでも現れる!!
それに
君も0544だが彼のコメント0301だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by CB at 2006-10-19 20:15 x
>馬主さん
カメラとレンズの性能に、大きく助けられています(^^;;
三脚は、競馬場ではご法度なので、ん十万円投資すれば、それなりの写真が撮れますw
うたた寝してしまったので、夜中に起きて書いたものですから、こんな時間でした(^^;

>todopon1025さん
メインの写真は、↑な感じで撮れました(^^)v
設定ミスで他の写真はブレブレだったのですが、奇跡的に1枚止まってましたw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-19 20:42 x
CBさん,
カメラとレンズは買う時は同じかも知れません。
でも自分のものに成ってからは生き物と一緒で手に馴染んできます。
ここで押したい時のシャッター感触はひとつずつ違うのでしょう??
まま上手いことは間違いないのでそこんとこ宜しく!!
Commented by CB at 2006-10-19 23:06 x
連写してるので、自分ではどのタイミングでシャッター切れたのかは、確認するまで分かりません(^^;
でも、向上心を持つために、毎回テーマを設定するように努力はしています。
最近のテーマは、出来るだけ鼻面を左端にもってきて、馬体を少しでも大きく撮ることです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-20 01:03 x
CBさん,
そうそう
その向上心と目的が一番!!!
楽しい写真に成ってるんだと思いますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-10-17 23:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(14)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq