人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まり!!

昨日から
不安に成っていた
有馬記念特別席の
確認電話の件

直接
JRAのキャンペーンに電話
数十分後電話架かるが会議中で出れず
昼食前に電話する。。。。。。。。。。。。。

まだ
電話確認前ですよと言われ
自宅に架けてもらっても100%居ないので
こちらから架けました!!!
と言ったら大層喜んでました。。。。。。。。。

皐月賞:ダービー:宝塚記念:天皇賞秋と
指定席今年は見事外れ

ままさんのご好意で
皐月賞は指定席譲って頂き座れたが
他のGⅠは自由席も座れない始末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その熱意が今回の当選に!!!
JRAの係りのイライシ嬢に聞くと
特別な席らしい
馬主席かと聴くとまだ言えないとのこと!!
去年の有馬記念も実ははがき抽選当選したのだが

別に自由席が嫌いなわけじゃなく
席取りして最後まで2人掛けしてるのがモラルが無い!!

朝早くいや数日前から並び席を確保してる苦労は解る
でも何とかならんかと言いたくなる・・・・・・・・・・・・・・・・

席を確保するのが仕事じゃないんだよ!!!!!って

さーて
飛行機と宿の手配は完了


おまけ
昨年の有馬記念の当選はがき
決まり!!_f0053218_20104060.jpg

Commented by todopon1025 at 2006-11-01 20:43
います。席を最後まで譲らない輩・・・。流石にG1、相当な混雑になります。通路を完全に封鎖する輩も出る始末・・・・だからこそ空いた席は譲らんといかんじゃないですか・・・・。とども天皇賞時は午前中は二席使用でしたが、流石に午後は機をみて声かけて譲りましたが・・・・。
そこ空いてるんじゃろ??っていう視線に耐えれるほど、図太くないんでwww
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-01 20:53 x
Todoponさん,
ところで12月24日は空いてるよね。。。。
ははさん辞退なので次点は君なのだが・・・・・・・
最終は招待状が着てからのことになるが
宜しかったらご一緒に観ませんか??

後DGPZさんも観たいらしいが仕事だとのことですので。。。。。。
Commented by todopon1025 at 2006-11-01 21:12
おわぁ・・・・素晴らしい!!!
クリスマスイブですね!ええ、空いてますよwww
是非ご一緒させて下さい。よろしくお願い申し上げまする。m(_ _)m
Commented by dgpz at 2006-11-01 22:18 x
うらyましいですねぇ・・・・
どうやら、私は仕事だと思うのでいけないと思います。
仮病で休んでしまいたいくらいですが・・・・

たぶん、私が一番中山競馬場に近いと思うのですが・・・
ジャパンカップの日も、確か仕事・・・
ディープを見ずに今年は終わるのでしょうか・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-01 22:36 x
Todoponさん,
クリスマスイブなので駄目かと思いましたが。。。。<あせあせ>
それでは予定を空けて於いてください。
12月中旬に詳しい招待状が来るとのことですんで
その時連絡いたします。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-01 22:38 x
Dgpzさん,
Todopon君は独身だとのことで気兼ねしてたのだが
大丈夫とのこと
次々点がDgpzさんでしたので。。。。。。。。。。。。
今度またご一緒しましょ!!

PS.昨日免許証3度目のゴールド更新でした。。。。。。
Commented by さくら母 at 2006-11-02 12:08 x
■todopon1025さま
私の代わりに どうぞ 楽しんでくださいませ。
  大当たりしたら そのときはおすそ分けを・・・・・・・・・(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-02 12:33 x
haha-san,
当たりは簡単ですよ。
ディープの優勝馬券買えば好いんですから!!
でも100円が100円になるかも。。。。。。。。。。
Commented by todopon1025 at 2006-11-02 12:33
さくら母さま、この度はどうもありがとうございました。まさか現地で観れるとは思ってもみませんでした。思い切り楽しんできます、そしてできればBIG HITが・・・・そのときは是非にお礼をさせていただきますです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-11-01 20:13 | ぶつぶつ独り言 | Comments(9)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq