人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いだモンネ!!

1.鉄道事故
JR津山線の事故が新聞一面に出ている。
また朝のヅームインスーパーでも報道されていた。

事故の前に国道が陥没していてそれを
警察が道路はケア出来たのに
JRまで気が着かなかった。。。。。。残念!!

直接の被害は無いが
津山への路線が一部中断

大阪等からや
関西空港へ出るのに
前泊は必要になる。。。。。。。。。。。。。。。。。。
早めの復旧を望む!!!

2.今週の登録馬
【東京競馬場】                        先走結果
リバイバルシチー   2才未勝利・レース未定     優優2着
メルボルンシチー   3才上500万・(土)D1400m 粘って4着
ラスカルシチー   3才上500万・(土)D1400m   何故か10着
【京都競馬場】
プリムラシチー   3才上500万・(日)芝1600m   歓喜の優勝

3.訪問者数5552名 
後3名で 5555人です

おまけ
最近はスキップで不要になったボーディングパス
今年の分です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お見舞いだモンネ!!_f0053218_21512141.jpg


PS
あらら
寝てる間に5557人でした。。。。。。。。。。。。。

Commented by hatimitu0415 at 2006-11-20 22:25
こんばんわ~~
今朝の新聞の一面に大きく報じられていました。
私からもお見舞申し上げます。
とともに 一日も早い復旧をお祈りしています。

5555番目かな(^o^)丿
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-20 22:56 x
Hatimitsu-san,
ほんとお見舞い申し上げます!!
JRは安全だからみんな乗ってるんですよね・・・・・・・

残念5553名目でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by todopon1025 at 2006-11-21 00:02
こんばんは。ネットでも大きく出ていましたね。重傷者も二人でて・・・・・
早く復旧できるとよいですね。。。。そういえば、ルフトハンザ航空・・・一度これに乗ってみたいなぁ・・・ヨーロッパ未経験なもので。たくさん飛行機乗ってるのは裏山鹿ですねぇ^^そういえば、同窓会で奄美に帰るつもりでしたが、飛行機取れず欠席になってしまった。。。くれぐれもパチンコして往復の旅費と同窓会費用使っちゃったなんて間抜けなことにならないように、厳しく自分を律しようと思いますw
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-21 06:49 x
関西空港からはルフトハンザが便利ですね!
但しドイツ(フランクフルト)についてから時間が無いとき
乗り換えの地下道がひやひや物ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。
同窓会取れないのですか?飛行機残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-11-21 09:17
おはようございます。5並び拝みたかったっすなぁ・・・。何気にとどのレスは日が変わっており、前後賞の可能性高しw
今週のJCは3連単最低配当が出るかおりがしますw
近年稀に見る盛り上がりにかけるJCでディープの強さだけが際立つ。2、3着も堅い気配ということで。。。特券勝負か??
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-21 10:05 x
Todopon-san,
そうですね。20日が5554名なので
ジャストかもしれませんね!!
GⅠは特券勝負ですが今年は散々です。
サムソンとカワカミ名前が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by CB at 2006-11-22 00:05 x
5555おめでとうございます☆
津山の事故は新聞で読んでビックリしましたが、馬主さんは自動車なんだろうな?と思っていました。空港への移動などに支障が出るようですが、ご無事で何よりです。
鳴尾記念、楽しみにしています♪

写真、@淀ですね(^^)b
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-22 00:09 x
CB-san,
ご心配掛けます。。。。
今年は未だ6勝ですので
その一つがプリムラーでした。
後2勝はしたいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-11-20 21:54 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq