人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!

【今日の成績】
愛馬
26日(日) 京都08R プリムラーシチー×11着
       CBさん撮影のBlog写真が泣いてるよ頑張れ・・・・・・・→
       人気と同じ着順如何したのかな???
26日(日) 京都06R トラベルシチー○2着
       複勝x20:馬連x1:ワイドx1+x1Get!

       名前の如くシンガポールトラベル中に2着紐が荒れて馬連好配当!!!

応援馬
26日(日)
 京都10R キープザフェイス×7着 
        まだまだこれからだよ!
 京都11R ブラックタイド○2着
        お兄ちゃんの意地を見せたね!
        複勝x2 馬連x5 3連複x1Get!!
        ペールギュント×6着
 京都12R シルクドラグーン△3着複勝x2Get!!

 東京05R ジャドール▲5着(一番人気は流石!!)
        期待して可也注ぎ込んだ!!
        Hiraryさんっちの期待の星ダモンネ!!
 東京07R イントゥーザグルーブ○2着
        (紐に大穴が居た・・・・)複勝Get!
 東京10R ディープインパクト◎優勝 
        単勝:複勝:馬単:3連単 Get!
        強いディープに有馬記念で
        会えたら善いね!!

        Todopnさんが買ってくれた記念馬券も・・・・・・・・・・・・・・・ストックしよう・・・

なんとまー
見てないときは好く入るもんだモンネ!!

ままさんが笑ってるね!!
多分

やっぱ複勝の確立は高いな!!

【シンガポール編】
さーて
6時間の飛行機
シンガポール着いた
今回は飛行機の中では
映画は観なかった

スーパーマリオを20年ぶりのや10年ぶりのが在り
ふーっといふ位した。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さーて今日は一人なのですが
何時ものホテルチェックインして部屋入ると
喫煙室かつインターネットのコードが無い
即フロントに降りて変更してもらう
インターネットは無線LAN・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先回はコードだっのに
窓の外の景色を2枚
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22102423.jpg

ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22112453.jpg


食事場所探してホテルの近くをぶらぶら
どこかで観た花が咲いていた・・・・・・・・・なんとか草でしたよねHakutouさん???
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22123560.jpg


前回来た時はここで沢山の出店が有りお祭りでした。。。
そうそうこの交差点で地下鉄はどこかと聴かれる
当然’アイドントノウ!!ソーリー’と言えたよエヘン!!
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22144671.jpg


バス通りのそばにこの前の目つきの悪い鳥が沢山居た
ひよどりと大きさは同じくらい・・・・・・・うー鳥博士に今度名前教えて貰うことにする
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22155840.jpg


日曜日の夕方ですので遊び帰りの人たちかな???
バスは市民の足ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22165143.jpg


道の突き当たりにSEIYUが在った
そのデパチカ食堂で中国ランチ(ディナーとは呼べない)を食べる
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22184221.jpg

ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_2219364.jpg


食後のバス通りに自転車軍団
(流し撮りはmotezohさんを意識したのではなくぼろいのでスピードが追いつかない)
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22213326.jpg


さくら母さんへのご用達のクッキー
マンゴー味見つけました
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22225021.jpg


夜道は危険なのでDGPZさんが居たらこころ強いのだが。。。。。
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22242316.jpg

ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22252877.jpg


Yooshibonさんの教会と少し違いますね。
今日はお祈りの日か沢山の人でした。。
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22254659.jpg


Hatimituさん対抗の花
でも暗くなっての撮影なのでフラッシュ焚いたらボケボケと言い訳!!
ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22284324.jpg

ふー暑い!!シンガポールだモンネ!!_f0053218_22412780.jpg


オールキャストでした。。。。。。。。。。。。。。。。。
蒸し暑いシンガポールより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by todopon1025 at 2006-11-27 07:29
おはようございます。シンガポールは暖かいのですか・・・羨ましいですね。こちらは寒いっす。昨日は馬券も好調で何よりでした^^ディープも完勝で嬉しかったすなぁ・・・。あ、ちゃんと単馬券2枚買っときました。
東京5Rのジャドールは出遅れたスタートが誤算でしたね。でも、このレースはレベル高かったでしょう。トラベルシチーは残念。もうひといきでしたね。また、一週間が始まります、それではお仕事頑張って下さい^^
Commented by あけびまま at 2006-11-27 07:39 x
おはようございます、まだシンガポール?
早々京都の6Rのトラベルちゃんは馬主さんの愛馬?残念、買い損ねました(熱でね)実況で、名前を連呼していて気がつきました・・・・今度は買いかな?(2着だったね)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 08:33 x
Todopnさん,
ありがとう
これから出かけます

記念馬券ばかり増えるけれど・・・・・・・・・・・・・・・今回は130円付いた?
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 08:35 x
ままさん,
シンガポールですよ!
これから打合せして夜中便で帰り
明日は15時頃会社に着きます・・・・・・・・・・・・・・・・
愛馬ですよ!!!これは善いかも。。。。。。。。。。。
熱とは風邪の模様???気を付けて下さい
Commented by hakutou5 at 2006-11-27 16:31
シンガポールから日帰り状態ですか。
花はヒメロカリスの種類だと思います。
別名ササガニユリとかスパイダー・リリー。
自転車は三輪タクシーでしょうか。
Commented by 雅ジョール at 2006-11-27 18:00 x
またまた遠くまで出張お疲れ様です。
なんだかお一人で探検されたようなかんじですが現地のアテンドは無し?!
それもまた大変ですねぇ…。 昔のロンドンのように、出張者がもう一人いれば遊べるんですけどね?!(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 18:49 x
Hakutouさん,
流石即回答凄い!!!
自転車が沢山で優雅に唄を歌いながら走って居ました。
暗く成り掛けてたのでシャッタースピードが遅くぶれました。
3輪自転車で後ろに2人乗ってる場合が多いでした。。。。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 18:51 x
雅ジョール,
日曜日なのでアテンドは断りました。。。。
でもこれからAM1:10発なので夕食は食べに行きますよ。
昼間のカレー屋さんは絶品!!!
空港でアップします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ひなた at 2006-11-27 20:55 x
忙しく飛び回っていますねー。いいなぁ、海外かぁ。
シンガポールはきれいな街なんですよね。
それにしても、食事もすごい!味は大丈夫なんですか?
気をつけて帰ってきてくださいね~(^^)
Commented by Tashura at 2006-11-27 21:31
はじめまして。Tashuraと申します。馬券、好調のご様子・・羨ましいです(^-^)トラベルシチーは、中団からよく伸びてきましたね!これから応援させてもらいます。シンガポールって、高層ビルがいっぱいなんですね!まだ行ったことないっす。
Commented by さくら母 at 2006-11-27 22:21 x
■オールキャストの一員に入れていただいて
サンキュ です^^v

ところで 自転車軍団 って
『トライショー 』 のことかしら????
 私 体験しました^^v
観光用のチャリタク!!
車より優先で 町んなか突っ走って
私らの自転車は トライショーの先頭だったんで
気持ちよかった♪
日本の演歌 BGMだった♪

いいないいな またシンガポール
行きたくなった!!
犬にかまれないよう 無事のお帰りを~~~
Commented by sakurahaha54 at 2006-11-27 22:23
■追伸
マンゴウクッキーさん~~~
無事にお帰りを~~~!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 22:54 x
ひなたさん,
お相撲さんよりは忙しくないですよ!
年に6場所有ってかつ地方巡業それにトーナメント・・・・・・・
お腹は今のところ大丈夫ですね!!!
今はシンガポール空港のラウンジですが先回はここでダウン
トイレ数回行ったモンネ!!心配ありがと・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 23:00 x
Tasuraさん,
ようこそ!
馬券は30%も当たれば好い方です!!
気張ると外れるのでそこそこで遊びたいのですが。。。。。。。
如何せん弱い馬を沢山持っているので熱くなります。
シンガポールは遊びなら善い所ですよ多分????
観光は皆無ですので良く判りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも食べ物は美味いですね!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-27 23:01 x
ははさん,
それかも知れませんね?!
人力車ならず自転車で漕いで後ろに乗ってましたね!!
マンゴークッキー(SEIYU)で買うととても安い・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-11-26 21:20 | ぶつぶつ独り言 | Comments(15)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq