人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役最強の愛馬がリタイヤです・・・・残念

こんな知らせがホームページに
オペラシチーの項を見ていると・・・・・・・・・・・・・・

【BTCで調教を進めていましたが、歩様に違和感が出てしまいレントゲンを撮った結果、
骨折が判明しました。
佐々木師は「診断した獣医の話によると左前の蹄骨の中の骨が骨折しており、
競走馬として復帰することは厳しいとの事でした。
何とか再生させる方法を探りましたが、
部位が激しい運動に耐えれないということで誠に残念ですが、
在厩を断念せざるを得ません」と伝えてきました。
愛馬会としても突然のことで戸惑うばかりですが、
今後の行き先を関係者と協議します。
このようなこととなってしまい誠に申し訳ありませんでした】

あれれ
困りましたね行き成り
今年の目標’有馬記念優勝’が消えちゃいそうです・・・・・・・・・・

でも、2歳いや3歳馬で頑張ってるのでクラッシックで燃えよう!!

今週は競馬は6-8日と3連荘お金が少ないので
吟味して賭けます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年最初の予想
京都01R 10ワンダーポデリオ→9:12 ゲット!で勢い善くスタート
でも
鬼門の中山
中山01R:02R ロスト!!
したがって中山はメインの中山金杯のみです
中山11R 11グロリアスウィーク →4:12:13:14:16
でも
寂しいので
単複のみで各100円所謂応援馬券
中山08R 01ケイアイカールトン
中山09R 03マンハッタンバー
中山10R 07デイフラッシュ
中山11R 11グロリアスウィーク
中山12R 11エレアシチー

京都06R 01プリムラシチー→2:4:8:9:14:15:16
      同僚のビックベアシチーの人気が気になるが。。。。。。。
京都09R初夢特別
    11インパルスシチー 3連BOX:11⇔12→3:4:7:8:14 3連単マルチ
      老兵8歳馬でも京都2000mのタイムは一番時計但し3年目<笑い>
京都10R 9⇔11⇔12⇔15 3連単
京都11R 15フサイチリシャール→2:3:4:5:8:9:12:14
      福永騎手が休みなのですんなり買いました。。。。。。。。。。。。。

さーて明日も明後日も期待の3歳馬が出ますのでこのくらいの投資で止め。。。。。。。
Commented by todopon1025 at 2007-01-06 16:07
そうですか・・・・オペラ・・・残念ですね。復活の走りを期待していただけに・・・。クラシック世代に新星が誕生するのを期待しましょうね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-06 17:32 x
Todoponさん,
そうですね
是無事名馬
ですね!!
Commented by CB at 2007-01-07 21:28 x
オペラシチー、残念ですね。
中山金杯では、馬券でご迷惑をおかけしてしまったみたいで、申し訳ないです。
どうやら、道悪は下手みたいです(^^;;
5Rで万馬券とったのですが、吐き出しちゃいました(>_<)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-08 08:42 x
CBさん,
そうなんです。
残念ですが仕方ないですね。第二の道さえ決まらないのが。。。。。。。
5Rのウィナーズガードで取ったんですか!!
道悪が嫌いなのは仕方ないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ブラックタイドにも期待しましたが3着
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-01-06 12:10 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq