人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-16-15 今日は駄目でした。。。でも来週頑張るモンネ!

朝遅く起きたので少し調子が可笑しい
金曜日の疲れが残り好く寝た

少し肌寒い天気

久しぶりに
Piatto nono に行く

ひょー
ランチなのにメニューが置いてある。
アラカルトもレギュラーでメニューに掲載してある。

しかし何時もの
Bランチを頼む

オプション2つで+600円
あージョルはオプション1つで+300円

美味しい食事に満足した二人は
その後
しまむらへ(しまむら=格安衣服屋)
そして本屋2件周り帰る(あージョル漢字検定試験問題)


丁度帰りテレビ点けたら
小倉競馬場メインレース開始
インパルスシチーが
最後16番ゲートに入り
発送

白い馬なので目立つ

最終コーナまでは
足色善かったが
直線で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は
愛馬3頭
散々な結果でしたが
みんな好く頑張りました。
明日への繋ぎです。。。。。。。。。。。。。

午前中に
お茶所の’海田’へ行きました。
昔は観光地でしたが
でも
ここのお茶は宇治のお茶に成る位美味しいんです。
冬の寒さで新芽が息吹くのですが
暖かいこの冬はどんなんでしょうか????

山の尾根に段々茶畑
10-16-15 今日は駄目でした。。。でも来週頑張るモンネ!_f0053218_1657778.jpg


この辺はゴールデンウイークに観光農園になります
10-16-15 今日は駄目でした。。。でも来週頑張るモンネ!_f0053218_165819.jpg


どアップ
200mm最大望遠にしたがぶれませんでした。。。。。。。。。。
10-16-15 今日は駄目でした。。。でも来週頑張るモンネ!_f0053218_16591286.jpg


帰りにVOXYの食事後わき道から煙が
え火事かと思いましたが’あぜ焼き’でした。。。。。。。。。。。。。。
10-16-15 今日は駄目でした。。。でも来週頑張るモンネ!_f0053218_1702942.jpg


特別競走登録馬
1月28日 東京競馬場09R ゆりかもめ賞 リバイバルシチー

Commented by hakutou5 at 2007-01-21 17:18
広島ではなく美作の海田ですね。
暖かい所ではないのにお茶の産地ですか。
美味しければ文句ありません ハイ。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-21 17:23 x
Hakutouさん,
すみません注釈のリンク張る前に公開していました。
走なんですよ
広島の海田の方が有名なので。。。。。。。。。。。。。
美味しいお茶はホットしますよね・・・・・・・・・・・・・・・
でも寂れてしましました。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 20:05
こんばんわ~~
お茶所なんですね~
望遠でもお茶の葉がばっちり!(*^^)vですね。

我だんな様 とうとうドリーム支店に口座を開き
ネットで始めてしまいました!
テレビ放映中 突然停電!!
あわてて携帯テレビを出して大騒ぎ^^;
結果は(・・?
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-21 20:19 x
Hatimituさん,
小倉競馬場のメインレースで走っていた白い馬が我が愛馬でした。
旦那さんは競馬暦は何年ですか??????
Commented by todopon1025 at 2007-01-22 09:22
茶畑のアップ写真いいっすなぁ^^
私も競馬はほどほどに、これからは自分を磨く時間を多く持ちたいと思います。せっかく買ったカメラ、競馬にだけ使うのももったいないので・・・・
勉強もしないと・・・昨日流石にヤバイと思いました。
来週から東京開催ですね・・・ほどほどに頑張りましょう^^
Commented by 庵治石 at 2007-01-22 17:09 x
こんにちは~!!
岡山県にそんな茶畑があるとは知りませんでした。お隣の県でもまだまだ知らないところはたくさんあるんですよね。自分の県でさえ知らないところだらけですから当然かな?
それにしても茶畑の風景、和みますね~。写真をみながら、まったりしちゃいました(笑)

ブログのリンク作業完了しました!ありがとうございました!!これからも愛馬応援、予想頑張ってくださいね♪
私は最近停滞気味なので、ここらで気分を変えて血統面から有力馬をあぶりだしてみようと思ってます。
ちょうど東京開催も始まりますし気分転換には良いかも・・・・^^
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-22 19:15 x
Todoponさん,
東京+京都で昨年は前半で意気消沈でしたので今年は慎重に掛けますが京都では1点買いを試しました
馬連1000とワイド2000なかなか難しい
それに単勝:複勝で試しましたが。。。。。。。
3連単当てるなんてまぐれです!!!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-22 19:17 x
庵治石さん,
そりゃ自分の町でも知らないことばかりです
字のことでも殆んど知りません!!
そうですね
今年も好きな馬を応援し続けるおじん買いことだと思います
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-22 21:45
馬主さん
だんな様の競馬暦は去年から(^^ゞ
友達の口座を借りてやっていたみたいですが
今年になって 自分の口座を開設したようです。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-22 22:35 x
Hatimituさん,
昨年からですと摂っても楽しいときですね!!
でもお金持ちなので余り無理をしないようにお伝えください。
そうですよね、第三者から観ると不良ですよ馬券買うの!!
すみませんねぇ
でも面白いんですよ・
JRAの納付金25%はお孫さんのおもちゃへとは思いますが
ついつい可愛い愛馬達へ注ぎ込む・・・・・・・・・・・・・・のですよ
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-01-21 16:56 | 愛馬 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq