人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに・・・・・・・・病院

あージョルの病院
今日で7回目

8回通院で
アレルギー体質改善効果有る?

顔に出ていた
痒み等は可也収まり
安心して観れるようになった。

12月暮れから
口コミや情報誌等を観て
色々考えていたが
今回の先生は当たりである。

僕らの仕事も
良く似た内容の場面も有るが
経験則とひらめきが大切なファクターの一つになる。

今は
スピードなので
3ヶ月後に直る

言われても
待ちきれない
若者である

でも
ヤバイ
薬は使いたくないし。。。。。

兎に角
心も落ち着かせることも肝要なので・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
もう直ぐ
開Blog
1周年記念です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何を
記念にしようかな??

Commented by DGPZ at 2007-01-23 23:08
アレルギーですか!それは、きついですね。
私は、一時期タバコをやめていたんですが
そのせいか?アレルギー性鼻炎が突然治ってしまいました。
すいはじめたいまでも、まったく出ていません・・・
やっぱり、何かの改善が必要なのでしょうねぇ・・・

一周年記念で、競馬で大博打又は、競馬観戦ライブをやってみてはどうですか?
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-24 07:22 x
DGPYさん,
そうですね!
競馬場スタンドでは怒られるので芝生でライブ好いかも!!
走れ走れコータローではなくて走れ走れシチですか?!
Commented by todopon1025 at 2007-01-24 09:29
おはようございます。シチー応援ライブ実況ですか??それはよい企画ですね^^実況ってかなり難しいんですよねぇ、楽しみです。
1月26日でしたっけ??一周年。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-24 11:37 x
Todoponさん,
そうですね
明後日です!!
Commented by hakutou5 at 2007-01-24 14:53
いい先生に当たってよかったですね。
食べ物の添加物の影響なのでしょうか、アレルギーが多いですね。
孫がそろそろ離乳食なのですが、親が神経質になっています。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-24 15:07 x
Hakutouさん,
ご心配かけました。本なんか出してて結構メジャーでした。
隣の机の会社の先輩の一つ上らしくポルシェに乗ってるようです。。

そうですね
お孫さんは一番敏感なので気を付けてあげてください。
たばこやほこりを嫌いますので大変です。
Commented by 酒仙爺 at 2007-01-24 15:57 x
こんにちは。
本当にいい先生に巡り会えて良かったですね。
私も持病があるので通院は欠かせませんが、
やはり先生次第の部分はありますね。
今は今の主治医で落ち着いていますが、
相当換えました。わがままなくらいに。笑
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-24 16:01 x
酒仙爺さん,
ほんと良かったですよ!
ここです。
http://www.mizushima.or.jp/pod_www/atopy_all/indexatopy.html

本を読むだけでも参考になります!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-01-23 18:46 | ジョール | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq