人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああー雨だよ + 春1番大荒れ 鳥取だモンネ!!

朝から会議を二つ終えて
チョコレートを幸ジョルに預けて
VOXYに乗り込み11時発で鳥取へ

3人の予定が結局2人になり
雨足の強い峠道をガソリン運搬車に引き攣られてゆっくりと

峠までは何度も行っていたが
峠を降りてからは久しく走っていない気がする。

釣りをしていた頃は毎週の様に通っていたが。。。。。
居眠り運転をしそうになり止めた・・・・・・・・・・・・・・・・・
4時から起きて夕方までなので過酷・・・・・・・・・・・・・・

走行している内に12時半位に着く
目的地近くの食堂で食べる

珍しいオムレツ定食屋でした
飯食いほうだい+トン汁飲み放題+ドリンクバー100円

ふーん大学生目当てかなと思いつつ
お変わり無しでコヒーだけ飲んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15:30を目安に打ち合わせで有ったが
技術的に揉める・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18:30まで掛かる

途中で左曲がりを直進して大回りしてロス
その時
幸ジョルからメールであージョル中央病院へと・・・・・・・・・

運転中なので電話出来ずまあ好いかと会社まで着く
20時20分過ぎていたので
電話すると出てこない
家に掛けるとまだ戻っていないとのこと・・・・・・・・・・・・・・・・

中央病院へ行くと
既に帰ったとのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入院して無いのであれば問題ないだろと思い一路家へ
でもまだ幸ジョル携帯電話で無い電源切れてるの繰り返し

据え置き電話にするとあージョル出た・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふー
頭痛いので
あージョルに薬を貰い飲んで
風呂入り

パソコンと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は
冬型の天気らしいので寒暖差に体遣られそうですね!!

おまけ・・・多分最初で最後の並んで展示された絵画
幸ジョル 右
馬主 左
ああー雨だよ + 春1番大荒れ 鳥取だモンネ!!_f0053218_22421275.jpg

Commented by todopon1025 at 2007-02-15 10:01
馬主さんも絵を描くのですか??凄い・・・お二人で展示されていて・・・。
そちらはまだまだ寒いようですし、ヤフー天気チェックしたら凄い寒暖の差激しいですね。早くよくなりますように(祈)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-15 10:59 x
Todoponさん,
ずーっと前に一枚書きました。
それ以来書いてませんね。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-15 17:39
寒いですね。。今日は。。
あ~ちゃん大丈夫かな?
馬主さんも 油断しないようにね・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-15 17:52 x
Hatimitsuさん,
北風がびゅーびゅー吹いてます。
あージョルは眠りの姫になりました・・・・・・・明日検査結果が出る様です
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-02-14 22:36 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq