人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車直し

今日は
あージョルを久しぶりに車で送る
自転車の鍵が可笑しいので何度か乗り遅れていた。

潤滑オイルを車に積んで
先々週直すつもりが
あージョルの体に変調してしまいそのままだった。

今日から
テスト週間なので
万が一のことが有ると大変なので
修理のつもりで同乗して隣町の駅まで。。。。。。。。

スプレーを鍵穴に突けてオイルを吹きかけ
鍵を入れるとスムーズに抜けるとのこと

あー直り

他部署にもスプレーを吹きかけて終了。
これで
鍵が抜けなくて帰れなくなる緊張感からは開放できたでしょう。

現代国語と理科だとのこと
理科のテスト時間では寝るなと注意して
VOXY飛ばし会社へ・・・・・・・・・・・・・・・
10分遅れで朝会議に行こうとしたら
メンバーが戻ってきてました
そう間に合いませんでしたが
まま
毎日不安な自転車より好いですね!!

====サロンド サチ 1枚追加====

PS1.今週の確定馬
【愛馬】
2月24日(土)
中山08R ロータスシチー
阪神02R マイホープシチー
阪神03R ダブルダンスシチー

2月25日(日)
中山09R リバイバルシチー
阪神03R エリスシチー


【応援馬】
25日
中山09R パピオンシチー
中山11R インティライミ
阪神09R ニュービギニング

PS2.
明日から函館
雨模様
日帰りで東京まで帰ります。。。。。。
なかなかハードですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-02-22 11:13 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq