人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー右目が痒くて体が重い・・・・・・・・・花粉か???

天気も好くなり
花粉の飛びカウ季節
いがらっぽい目になり痒い・・・・・・

頭もボーっとしていてかなわん
顔も痒く成り出した気がする・・・・・

やっぱしがんがん飛んでるようです
花粉情報
これを見たら余計に痒くなりましたよ!

明日は滋賀の栗東に出張ですので花粉は?????

さて
2月も終わりになりました。
流石に2月は’逃げる’と昔の人は旨いこと言います。
3月は’さる’ですので早めに予定を確定して
4月の桜を待ちましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう
明日であージョルの期末試験も終わりです。
完全に’私立文系’の脳構造になってしまってます。。。。よ!!

そんなに気にしなくて良いかもしれません
素直に宿題とか試験勉強はしていますので・・・・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2007-02-27 13:01
私立文系・・・大好きな言葉ですw親不孝者と言われましたが・・・・。
お嬢さんは私立でもストレートで入学-卒業してくれるでしょうね。。。
チューリップ賞の1番人気の馬連オッズが気になって仕方ありません。。。。今週は無駄な投資は避けようと思っていたのですが・・・・。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-27 13:16 x
Todoponさん,
最悪とりがみでも2頭では確立低いのでは。。。。。
今までに1-2人気はそんなにこのころの3歳牝馬で
人気通りに入った覚えが無いのでね
でも2頭が強いとは思います。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by sakurahaha54 at 2007-02-27 13:56
■あちこちのブロガーさん 結構花粉症で悩んでいる方
多いみたいですね。
馬主さんも 昔から花粉症だったんですか?

大変ですね~~
私は20年前 克服しましたよ^^v
 『いぇ~~ぃ!!v^^v』
Commented by sakurahaha54 at 2007-02-27 13:58
■あちこちのブロガーさん 結構花粉症で悩んでいる方
多いみたいですね。
馬主さんも 昔から花粉症だったんですか?

大変ですね~~
私は20年前 克服しましたよ^^v
 『いぇ~~ぃ!!v^^v』
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-27 14:26 x
Sakurahahaさん,
花粉症の研究は可也進んでるようですが薬無しで頑張ってます。
僕のは5年前くらいからくしゃみや目がカイクなってしまいました。
Commented by hakutou5 at 2007-02-27 17:08
そういえばhakutouも私立文系だね。
本人が好きな道を歩むのが一番です。
親などから強制された道では後で悔いが残るでしょう。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-27 17:48 x
Hakutouさん,
政治経済ですか???
好きなことしてるのですが
なかなか彼女なりにストレスが有るようですね!!
強制は病院に連れて行くくらいで後は無いですね
Commented by yooshibon3 at 2007-02-27 22:51
今年はきついですよ
今も(夜中11時前室内でも)なみだ目に鼻は ムズムズ カイカイです 
そういえば 花粉症を意識したのは 大学の卒業旅行でした
男四人で泊まった 北鎌倉 駅裏の逆さ温泉旅館
風呂上りに くしゃみがでて 鼻水が出て それからだいたい毎年出てきますね たまんねぇ~だよ  
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-27 23:03 x
Yooshibonさん,
夕方からこちらは雨になり少し楽になりました。
明日は甲賀市(滋賀県)で山の中
これまた仕事中にぐしゅぐしゅかもね。。。。。。
Commented by source-of-beauty at 2007-02-28 15:17
私立文系~!!素晴らしいっ!
(・・と自画自賛する、私立文系卒です。それも女子大でしたから 笑)
だって、数学も化学も物理も大っ嫌いだったもんで、国公立に行くのは
全くハナシになりませんでしたもん~~
・・それも帰国子女枠でしたから、出来の悪さは折り紙付きですわー^^;
お嬢さんの将来、きっと明るいものとなりますよ~~大丈夫!
それだけ馬主さんと奥様の愛情を一身に受けていらっしゃるのですから。

花粉症、、困りましたねー。ワタシも某国から帰国次第、罹患しましたので
もう長い付き合いですが、ある程度年数を経つともう慣れてしまいました^^
ただ、ティッシュは安もんのティッシュを使わない様にと、それだけは徹底していて
1箱¥250もする資生堂やクリネックス『カシミヤ』の愛用者でございます。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-28 18:36 x
みりさん,
私立女子大だけは行きたくないらしいです・・・・・
但し何時も最初に花粉症になるあージョルが今年は
なんとも無いらしいです。
アレルギー注射のお陰かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by source-of-beauty at 2007-02-28 19:03
では、道を一本隔てたところに同じ系列の共学の大学もございますので
そちらはいかがでしょうか?^^
医学部以外、工学部、商学部、経済学部、文学部など取り揃えて
お越しをお待ちしております(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-02-28 19:07 x
みりさん,
お誘いありがとうございます。
あージョルに確認して文学部くらい推薦してください
OGの顔効きませんか??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-02-27 11:53 | ぶつぶつ独り言 | Comments(13)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq