人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たモンね!

オークションで落とした
浜田省吾コンサートチケット
昨日着いた

徳島県の
アスティとくしま
1階 15列 2枚

倉敷でも公演は在るが高いので。。。。。。
また、日時が4月29日泊まりにして
四国の小旅行にしました。

そして明日は
作東バレンタインパークで昼食
あージョルを一度も春休み何処にも連れて行ってないので。。。。

明後日は天気が善く成り最高の
’桜花賞’になりそうです。
アストンマーチャンの優勝で
ウオッカを飲み盛ダイワにスカーレットに乾杯ですね!!<笑い>
Commented by source-of-beauty at 2007-04-10 00:18
浜省ですかー。「もう一つの土曜日」と
♪誰もが~~woh泣いてる♪という歌と、「It's so Easy」の3曲くらいしか
出てきませんが、きっと聴いたら「これ知ってる~!」って曲は多いと思います。
徳島ですかー、たらいうどんにすだちを絞って食べたいですな~~
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-10 11:01 x
みりさん,
それだけ知ってるだけで十分ですよ!
徳島は↑以外阿波踊りしかないんですかね???
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-04-06 13:09 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq