人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設しました!


・二十歳から勝馬投票券を買いはや20数年
 負けに負けても懲りずに好きな馬を追いかけています。

・そんな中ひょんなことから共同馬主になってしまい完全に足抜きできない状態になりました。
 そんなおっさんがブログとやらを開設しましたので誰でも遊びに来てください。

・プロフィールです。
 初回 1995年産馬から購入始め
 買い馬Total :113頭 その内 現役 47頭
 勝数      :41勝
 投資金額   :秘密
 主な馬さん達:オペラシチー;インパルスシチー;フラッパーシチー他
 当歳馬を先週 5頭も衝動買い。。。。。。。。

 では今夜から
写真貼り替えました(有馬記念のパドックで周回中のオペラです)
開設しました!_f0053218_141001.jpg

Commented by todopon1025 at 2006-01-27 23:50
馬主さま はじめまして。コメント有難うございました。オペラシチーの目黒記念制覇の時はさぞ、感慨深かったのではないでしょうか。今週から東京開催、頑張っていきたいですね。私もブログは初心者。全然ダメダメですが、お互い頑張っていきたいですね。今後ともよろしくお願いします。
とどぽん
Commented by 馬主さん at 2006-01-28 00:08 x
早速の返信ありがとうです。
初のコメントで感激です。。。。。。。。

そうですねオペラ優勝の時は感動しましたよ。
丁度、25年ぶりの東京競馬場で見学できて
メモリアルスタンドのS席で大声出して応援しました。

それに加えて
単勝・複勝・馬連・3連複・3連単 総取り
でもそのときは普段のパソコン投票だと1000円賭けるのが
現金だと小心になり100円でしたがね【大笑い】
Commented by campaign_boy at 2006-01-28 17:44
馬主さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
友駿ホースクラブのお馬さんたちとは、あまりご縁がありませんが、お互い応援馬の健闘を祈りたいですね。
Commented by 馬主さん at 2006-01-28 22:08 x
スパニッシュソウル、デビュー勝ち!
おめでとうございます。

明日はラスカルシチーが愛馬で今年初優勝の可能性があるので楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-01-26 16:47 | ジョール | Trackback | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq