人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛い・・・・・・・・・・げっ

何だか
そこらじゅうーが痛い
右の奥歯が鈍痛
右肩
右腰
右足
そして頭も。。。。。。。

これは・・・・・・・・・・・・

少し安静にする時間を持とう!!

時期的には
5月3日が好いかな!!
Commented by DGPZ at 2007-04-25 13:54
虫歯でしょうか?
私は小さいころ、歯並びコンテストで優勝するくらい綺麗でしたが
いまや、虫歯だらけです。(笑)
半年に一度は歯医者にいって歯石取りしようかと・・・
でも、今の虫歯治療は、銀歯じゃないので、ちっとも治療痕がわかりません。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-25 14:40 x
DGPZさん,
昨朝起きたら口の中がガリガリしてて
黒い砂??観たいな物が数個口から出てきました。
多分奥歯が欠けたのかも。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2007-04-25 18:21
歯痛・・・辛いです(^^ゞ
早く歯医者さんへ行った方が 解決が早いですよ。
お大事に・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-25 18:23 x
Hatimitsuさん,
心配ありがとうございます。。。。。

幸ジョールにも何度も歯医者に行くように叱られてますが
会社抜けれたら行くのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-04-25 10:30 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq