人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお荷物と一緒に・・・・・

大阪まで通常はバスですが
ゴールデンウィークの為
渋滞を避けることから汽車で関空へ

地元の駅での連絡が悪いので
途中の駅まで送ることにする。

小一時間掛かると思いきや30分強で着く。

時間が一時間も余るので
近くをドライブ散策したよ!


景色の好かった展望台 今度はユックリと来ることにしよう
おお荷物と一緒に・・・・・_f0053218_1814582.jpg

途中の道から佐用町内を観る
おお荷物と一緒に・・・・・_f0053218_18161324.jpg

佐用から大阪まではスーパーはくとにて。。。。。。
おお荷物と一緒に・・・・・_f0053218_18165542.jpg

新調してたJR側の駅かんばん
おお荷物と一緒に・・・・・_f0053218_18174210.jpg

駅前のモニュメント
おお荷物と一緒に・・・・・_f0053218_18193289.jpg


夕飯はなににしようかなぁー
Commented by todopon1025 at 2007-04-28 21:58
こんばんは^^
奥様はいよいよマレーシアへ旅立ってしまったのですね。。。
馬主さん同様、当方のGWも暦通りで・・・・まぁ穏やかに過ごせるといいですね。浜省行かれるのでしたっけ???
明日はディヴァインシチーを写す予定です。前走がコスミックスピードのクビ差2着だから今回は1番人気かもしれませんね♪期待に応えてほしいです。小牧も応援しまっさ。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-28 22:33 x
Todoponさん,
ありがとう
浜省は明日の朝からですね!
30日は会社出勤ですが2006年11月以来の年休取得ですね!
ディヴァインシチーは人気は3番くらいと思います。
それで今年3勝目Getですね。
12Rのメルボルンは3着狙いで頑張って欲しい物です。
Commented by ひなた at 2007-04-28 23:00 x
馬主さん~何食べたのぉ?
美味しかったかなー?
浜省楽しみだねぇ~~~~(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-28 23:03 x
ひなたさん,
ドイツハンバーグ屋さんに行き定食を食べましたよ
その後イオンに行って明日明後日に備えての買出し!!
あージョルと一緒だと現金が無くなります・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-04-28 18:28 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq