人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑い・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は
暑い筈です!!

高梁で32.7℃
なんでですかねェー

そんな訳で
今日から
夏服の人も増えました。

寒暖の差で体調崩してる部下が出てきた。

さてさて、
今週は
急遽週末
横浜-八景島近くのメーカへ出張決定。

あーちゃん(あさジョル)も
修学旅行で6月末に行くと言っていた。。。。。。。。
友達と好い思い出出来たらと思います。。。。。。。

みなさんも
暑さにめげずに
色々と頑張りましょう!!ね

9000まで後21名
Commented by todopon1025 at 2007-05-09 13:36
こんにちは^^
ここのところ横浜へはよく行っていますが、都内と異なり、一種独特のよさげな雰囲気の街並みですね。ついでにヴィクトリアマイルも観戦可能なのでしょうか??
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-09 13:43 x
Todoponさん,
残念ですが日帰りですね!!
12日も2件こちらで予定を入れてますので。。。。。
新しい工法検討なので何度か足を運び
少し時間が掛かりそうですので今度の機会に遊びも考えます!!
Commented by hakutou5 at 2007-05-09 16:43
 ベイエリアの画像が見れそうですね、期待。
暑いですね、クーラーがないと走れない。
そろそろ9000では? 記念品待ってます。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-09 17:37 x
Hakutouさん,
結構珍しい景色の中を走るシーサイドラインですので
面白い写真が撮れそうですが
部下と一緒なので今回は無理かもしれません・・・・・・・・<ペコリ>
Commented by masakong_UK at 2007-05-09 19:39
ゲゲッ?! さっきBlogでコメント返事したところでしたが、すでに30℃超えてるんですか?! どんだけ暑いねん…。 夏が思いやられますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-09 19:50 x
雅ジョル,
やはりフロンを使い過ぎたワシが悪いんかな???
兎に角暖冬に続き
熱帯夜になりそうな初夏です。
UKは爽やかそうですな???
Commented by hatimitu0415 at 2007-05-09 20:41
こんばんわ~~
今夜も暑いですね。
お布団を夏物に変えなければ(笑)

そろそろ9000かな(*^_^*)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-09 21:14 x
Hatimituさん,
そろそろ毛布は乾かしてしまいますね。。。。。
9000名はもう少しですね・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by DGPZ at 2007-05-09 21:59
東京はかなり暑いです。
ぜぇぜぇ・・・
9000かぁ・・・
すごいですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-09 22:54 x
DGPYさん,
蒸し暑いですね!!
9000はもう直ぐです。
20名/日程度で全然リンクもしてないので・・・・・・・
僕の能力範囲です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-05-09 10:37 | ぶつぶつ独り言 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq