人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜省も好いけれど久しぶりの陽水も好いね!!

今日は
競馬は抜群でした
しかし
昨日
届いた
Panasonic
SD Class6
4GB での
連写Tryしようと思いましたが
天気が悪く

室内のストロボ
浜省も好いけれど久しぶりの陽水も好いね!!_f0053218_1752294.jpg


少しの晴れ間(30分くらい)にさくらんぼを撮影
浜省も好いけれど久しぶりの陽水も好いね!!_f0053218_1753128.jpg

早いよやっぱそれに綺麗????

そして
これが我が家の
ディープを
浜省も好いけれど久しぶりの陽水も好いね!!_f0053218_17533329.jpg

ジョルは
流し目に暈かして
浜省も好いけれど久しぶりの陽水も好いね!!_f0053218_17541337.jpg


そして
競馬ブック買いに行くため
玄関に出ると
DVDが着てた
陽水のアコスティックライブ
殆どギルドのギターで弾き語り調
Commented by yooshibon3 at 2007-05-20 00:59
いやぁ~ ほんといいですね
自然な発色でまたきれいに出てますよ
さくらんぼ 思わずつまんでしまいたい!


Commented by sakurahaha54 at 2007-05-20 05:24
■インパクト という名のインコさんはいないのですか????
一枚目は 奥さんですか・・・そんなわけないか・・・
 
かおりさんでしたっけ
自然な色で きれいですね@@
Commented by todopon1025 at 2007-05-20 06:56
おはようございます。綺麗な写真いいですなぁ^^
さくらんぼが凄い鮮やかです。美味しそう・・・。今日はこれから府中です。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-20 09:11 x
Yoshibonさん,
ありがとうです。
曇りでしたので太陽が出るのを家でジーっと待ち撮影しました。
昨日が春の写真コンテストでしたが間に合いませんでした。
難しいですね好い物創るのは何でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-20 09:16 x
さくら母さん,
馬の名前を付けたのはディープとラブだけです。
他はアルト:ショウゴ:ティナー:ソルトですね!!
そしてドンちゃんがジョルの奥さんです。。。。。。
真鍋かほりさんはJRA-VANのイメージキャラクターでしてカレンダーの懸賞を応募してたら当たりましたので。。。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-20 09:18 x
Todoponさん,
府中で入れ込み過ぎない様にね!!
来週は府中の予定ですが仕事がヤバイ状態で
如何になりますやら・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-05-19 17:54 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq