人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は3週連続優勝を目指して!

今日は
早朝は雨の音がしていたが
今は晴れ間が見えて
今夜のコンサートは聴けそう!


思ったら
携帯へ会社の取締役から電話
15時から緊急会議・・・・・・・・・
すみません
16時から居ないので。。。。。。
しかたないな・・・・・・・・・・・・・・・
あージョルの足が無いので
しかたない・・・・・・・・・・・・・・・・・
会議の内容は昨晩大体解っているので
まま馬主が居なくても・・・・・・・・

そんな訳で
寒い夕暮れかも知れないが
ほたると音楽を楽しみましょう!

今日は愛馬が出ないが
斎藤さんっち生まれのブリトマルティスが中京09R
Hiraryさんっちのリリウオカラニ中京10Rに出場
彼女らを応援してからあージョルを送るとしよう!!

東京11R 07ボンネビルレコード
中京08R 14フサイチシャナオー
中京09R 09スズカストロング 03ブリトマルティス
中京10R 11リリウオカラニ
中京11R 12ゼンノトレヴィ
中京12R 07アドマイヤダーリン

さて
いよいよ明日は
3週連続の優勝の偉業を目指して
最有力2頭が中京と東京に分かれて出場です。

東京05R ディヴァインシチー 武豊 :武騎手が愛馬に乗るなんて何時以来だろう??
中京12R トラベルシチー 安藤光 :5ヶ月休養明けで太いかな??安藤兄に任せよう

まずは
今夜の
ほたるの里で
巧く写真が撮れますように!!

小さな願いから

吉田拓郎も好いね・・・・・・・・・・・・
Commented by hakutou5 at 2007-06-09 15:03
昨夜は酷い雷でしたね、本気でおへそが心配になりました。
デジカメを持ち出して10秒くらいづつ目くら撃ちをしたのですが見事に外れ。
霰科か雹がバラバラと降ってきて驚きました。
でも朝には晴れてくれたので助かります。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-09 15:18 x
Hakutouさん,
こちらは
通り雨でザーザーザーですね
これから蛍まつりへ出かけます
Commented by yooshibon3 at 2007-06-09 19:06
そちらは梅雨空というより 凄い悪天候みたいですね
こちらは ぼやーっとしながらも まぁいい天気が続いていて 一雨も二雨も欲しいぐらいです
田んぼの水が足りるのかな って心配しそうなくらいですよ
3週連続優勝の達成! 武ちゃん騎乗なら 難なくいっちゃうのでは? 
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-09 20:37 x
Yooshibonさん,
それがですね 
3時ごろから晴れ間が覗きすっかり天気に成りました。
コンサート観て今帰りました!!
3週連続優勝頑張れ!!ですね・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-06-09 09:21 | よそうや | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq