人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は大雨でしたが。。。。。。

朝5時に目覚ましが鳴り起きると
ザーザーザー
ありゃー
大雨だ!!

今日から
あージョルは
千葉-東京-横浜方面へ
3泊4日で修学旅行

6時半に幸ジョルが
高校へ送り無事にバスに乗り
伊丹空港へ・・・・・・・・・・・・

さっきのメールに拠ると
飛行機はANAだと・・・・JTBのツアーの筈なのにANAとは

これで
エディーの活用と
モバイルスイカの利便性が
あージョルにも解るだろう!

班行動の27日は
地下鉄の1日券を買っているらしく
まましっかりしたものだ・・・・・・・・・・・・・

晴れになることを願いましょう!
今は雨は止んで蒸し暑い梅雨特有の湿度100%に近いベトベトですね。

幸ジョルは岡山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-26 17:34
(▼д▼)/さん こんにちわ~~

修学旅行に無事出発 良かったですね。
向こうのお天気は大丈夫でしょうね(^^♪

今夜はあ~ちゃんがいなくて淋しいでしょう(笑)

Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-26 18:18 x
Hatimituさん,
ありがとうございます。
どちらにしても天気が何より大切なディズニー
ジェットコースターに5回も乗ったらしい・・・・・・・<やはり16歳だね>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-06-26 10:13 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq