人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の確定愛馬達6頭です


今週は
3会場に跨り6頭です。
そろそろ
3歳未勝利馬にはきつい季節
また、
勝ち馬には古馬との戦いでキツイ季節
暑い夏を更に楽しませてくださいな!!!

【6月30日】
函館08R エクストラシチー 父:アフリート 3歳以上500万下
先回は格上げ初戦で且つ古馬との戦いで7着
今回は真坂の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にっ期待!!

福島07R マイセンシチー 父:チーフベアハート 3歳未
ずるずると下がった8着今回はなかなかですねを期待

阪神06R ダブルダンスシチー 父:コメンダブル 3歳未
ひやひやさせられるこの馬はそろそろ勝ってよ!!

【7月01日】
福島09R ディヴァインシチー 父:ディヴァインライト 
猪苗代特別 3歳以上 1000万下
さー3歳出世頭 古馬との戦いに挑みます!!

福島04R マスカットシチー 父:グラスワンダー 3歳未
岡山名産マスカット その名にふさわしい美味しい馬券を!!

阪神05R エリスシチー 父:ダンスインザダーク 3歳未
超期待の彼女でした・・・・・・・・・・・・・休養明けですが
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-28 22:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週末も 楽しみですね。
主人も馬主さんのブログ 見せてもらってますよ。
この前は「コピー」してくれなんて。。^^;
私は未だにさっぱりわかりませんが(^^ゞ

Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-29 07:31 x
Hatimituさん,
それは重責ですね
明日朝は慎重に勘だけに頼らないで
データで馬を選びますね<笑い>
但し、僕の馬は余り買わない方が得策ですが。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-06-28 16:50 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq