人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休はのんびりだったモンネ!!海の日の一齣

今日は
十数年ぶりに
美濃太田へ出張です。

実際には
太田駅から
美濃加茂市へ行くのですが・・・・・

好天の様で
あージョルが不思議ガッテ居ます

昨日
メタルマウスが届いたので
早速吹いたそうですが
コイルが細くて少し・・・・・・・・・・・・

さーて
月曜日の
中学定期演奏会の
写真を掲載してなかったので

あージョルの吹き方は独特です
3連休はのんびりだったモンネ!!海の日の一齣_f0053218_21414127.jpg


上手くなった後輩 2年前彼女と金賞執ったのです。
3連休はのんびりだったモンネ!!海の日の一齣_f0053218_21464217.jpg


さてもう一枚は少しアップで
3連休はのんびりだったモンネ!!海の日の一齣_f0053218_214441.jpg


これが地震の日の夕方いや夜の出来事
空が真っ赤になってこんな雨の日に夕日がと思いましたが
違い空十が真っ赤になっていました。
気味が悪いとあージョルと外を観ました。
さちジョルは無関心でしたが。。。。。
3連休はのんびりだったモンネ!!海の日の一齣_f0053218_21475950.jpg

Commented by nonchan1025 at 2007-07-18 14:34
こんにちは^^ 真っ赤な空・・・なんか不思議ですねぇ。。。不気味ですね、嫌なことがなければよいのですが・・・ってもう新潟で起きてましたね。
出張お疲れさまです。よい方向にすすみますように(祈)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-07-18 14:40 x
Nonchanさん,
ありがとう!
今その最中です。。。。。
こちらは現場なので工場の気持ちは知って頂けてるので
話はスムーズですね!
Commented by hakutou5 at 2007-07-18 16:39
hatimituさんも真っ赤な空を撮っていましたが、地震と関連があったのでしょうか。
あージョルさんの音楽活動は順調のようですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-07-18 17:24 x
Hakutouさん,
そうなんです
不思議な事は結構頻繁に起きますね!!
あージョルはおかげさまで少し落ち着きました
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-18 18:47
こんにちわ~~
こちらへコメントが遅くなりましたが
やっぱり馬主さんも証拠写真を撮られていましたね~!
見た人は大勢居ましたが 写真を撮ったのは 私と馬主さんだけだったのかなぁ~?
たぶん 何かが似てるのでしょうね(笑)
Commented by yooshibon3 at 2007-07-18 21:31
え~ バックは空なんですか?
Commented by (▼д▼)/ at 2007-07-18 21:53 x
Hatimituさん,
そうなんですよ。
その時丁度望遠レンズでしたのでピントが空に合わなくて
少し焦りましたがさくらんぼの木に合わせて何とか一枚撮りました。
もう少し赤みが掛かった様にも思いましたが・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-07-18 21:54 x
Yooshibonさん,
そうなんです
空なんですよ・・・・・・・・・
気味が悪かったです!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-07-18 06:17 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq