人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました!!

白い変人の無残な姿です
さすがにD-40では撮影は控えました。
忘れてました!!_f0053218_1813399.jpg


さて
こちらは
辛いラーメンとして教えてもらった
’橙屋’の辛口ラーメンです。(携帯電話にて)
忘れてました!!_f0053218_18144244.jpg


今週の登録馬
【新潟競馬場】
・シャルムシチー 3歳未 父:サッカーボーイ 母:シャルムマイヤー
 オペラの半弟 先走は全く見せ場無かったけれど今回は面白いかも

・マスカットシチー 3歳未 父:グラスワンダー
 先走どん尻からどの様に復活するか・・・・・・・・父の血は好きなのだが

【小倉競馬場】
・トラベルシチー TQV杯 父:ラングフール
 先走の武騎手の日本新記録タイ優勝馬ですのでここも一発頑張れ

【札幌競馬場】
・リバイバルシチー 阿寒湖特別 父:グラスワンダー
 函館に続き北の台地で頑張ってます。長丁場ばかり走りますが・・・・・・

・リゾートシチー 3歳500万下 父:ブラームス
 地方競馬から中央へ復活してからは少し不満の残る試合ばかり・・・・・
Commented at 2007-08-21 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2007-08-21 17:22
中国には負けますが、食品関係のトラブルが多いですね。
車や電気器具のトラブルも跡を絶ちませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-08-21 18:06 x
Hakutouさん,
そうですね!
なんとかミートと言い北海道で目立ちますが他にも有ると心配ですね。
すみません電池ではお騒がせしています・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-08-21 18:10 x
鍵コメさん,
全然気にしないで下さい。
何時かの善い臭いのソープにお返しです。
珍しく好き嫌いの激しいージョルが使い切りました。
子供騙しですみませんでした。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-08-20 18:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq