人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた不祥事


JRAの親分である
農水産大臣が3代続いて
更迭や自殺したのですが
元騎手もとんでもないことしてます。

結構マニアチックな騎手で大穴党には支持されてましたね。
既に引退してたんですね。。。。。。。

新聞より

さてさて
嫌なニュースを打ち消すように
今週日曜日は
阪神競馬場へ出張です。
愛馬’サンシャインシチー 父:ジャングルポケット 2歳新馬’の登録されてるので
確定したらもっと楽しい日になりそうです。
昨年の12月23日以来の愛馬に会えそうです・・・・・・・
今年1月から121回も愛馬達がJRAだけでも走ってるのに会えない。。。。

愛馬達の競争成績はこちら

インフルエンザ事件でなかなか確定にならなので
イライラしますが辛抱して待ちましょう・・・・・・・・・・・・・・・

その前に日(8日)があージョルの文化祭

そして
9-15日まで
幸ジョルがマレーシア出張ですんで
9-11日家事頑張ろう!

馬主も
12-14が中国確定なので
13-14はあージョルが1人で起きなければ成らないので少し心配!!<笑い>
Commented by 大外強襲 at 2007-09-06 11:19 x
安田Jもとんでもないことしちゃいましたね。
まぁ、酔っ払ってやったことだから仕方ないかなぁ。

もう一つニュースを!
南関東の内田JががJRAを受験!
関東の大物騎手もついにJRAにきちゃいますねぇ~。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-06 11:28 x
大外強襲さん,
酔っ払いでしたか。。。。。。。

内田騎手は大変楽しみですね!!
これでさらに騎手への刺激が大きくなりますね。
但し、関東の公営競馬が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hakutou5 at 2007-09-06 17:54
400勝騎手もただの人でしたか、いや以前から問題の人だったのですね。
農水省も頭の痛い事ばかり。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-06 18:05 x
Hakutouさん,
僕も2代目ですが。。。。。。。。。。。。。
んー悩みます
Commented by CB at 2007-09-06 19:12 x
日曜日に阪神に来られるのですね。
私は土曜日に仁川入りの予定ですが、日曜日は未定です。
オールカマーの日に府中へ遠征を予定していますので、あんまりお金を使えないんです(^^;
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-06 19:18 x
CB-san,
そうですね!
仁川は久しぶりです。
しかし愛馬は今回も出馬しません・・・・・・・・・・・・・・
Commented by source-of-beauty at 2007-09-08 06:41
日曜日、仁川に来られるのですねー。
何故か、馬主さんが仁川に来られる日は、ワタシは実家に用事があって
いつも実家に帰っています。
うーん、また中国道の宝塚~神戸三田間で
VOXY君とスカイラインが(ワタシの車で帰ります)すれ違いですね~~^^
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-08 07:29 x
Miri-san,
ほんとは毎年土曜日の開幕日に行くのですが今日はあージョルの文化祭でしたので。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-09-06 10:45 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq