人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報-Ⅰ

小倉10R
予想通りスペシャルが逃げHirayさん所有のパヒュームの追い込みで5-6着争い
中々見ごたえありましたね
また、今後が楽しみになりましたね!

Hirayさん掲示板に掲載されておめでとうございます!!!!!!
さて、明日は3頭も京都競馬場で出ます。
JRA-VAN next の予測では
オピニオン 1着
ジョンコー 2着
パルティア そこそこ で意外にも上位にランクされてます。
岩田騎手効果だろうか
いやいや頑張って欲しいものです。

今日は昨晩からの雪でトーっても寒いので温泉に行き
大浴場→露天風呂 で雪見風呂で温まりました。
幸ジョールも隣の露天風呂で満足そうでした。

その露天風呂に1999年に家族で来たB’zの稲葉君が
露天風呂の鴨居にサインしているのだが幸ジョールは探せなかったらしい。。。。。。。。
まま近くなのでまた散策しよう
と言っても女湯なので馬主さんは入れませんが。?!?!
因みに稲葉君ち(化粧品店)も会社から1分ですね(⌒ー⌒)
Commented by hirary at 2006-02-04 21:40 x
愛馬対決は1・2着争いの予定が5・6着でしたネ~^^

明日は楽しみな仔がいっぱい出るんですね 期待してます♪ 
Commented by 馬主さん at 2006-02-04 23:20 x
そうですね。
明日は楽しみになりました。
それにしても今年の一勝目を早く勝取りたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-02-04 17:35 | よそうや | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq