人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日と間違えた


今朝は
月曜日と間違えて
8時からの会議
サボタージュ

しかし
今日から
1年間の実習を終えて
配属部署に帰る
部下の紹介が有ったので
まま・・・・・・・・・・・・・でないつもりでしたが。。。。

そうすると
09:15-
10:00-
11:00-
12:20-
13:30-
14:30- 

会議詰め・・・・・・・・・・・・・・・・・・
組合の幹部との協議も有りなかなかハードな出だしですね!!

明日からの
大阪-長野の連戦も資料が観えてないので
当日ぶっけですね!!

PS1.
今週の愛馬登録8頭です!!
連闘や長期休養明け・3回連続2着 等色々な愛馬が予定しています。

【中山競馬場】
・マスカットシチー 父:グラスワンダー 3歳未
さて最後の走りになるかも知れません。怪我をしないように無事走って欲しいものである。

・リバイバルシチー 父:グラスワンダー 九十九里特別 1000万下 2500m芝ハンデ
面白いハンデ戦になりそうです。さてまた大逃げで札幌を沸かしてくれますかね?!

【阪神競馬場】
・アドバンスシチー 父:マンハッタンカフェ 2歳新馬
今週のセゾンに続き入賞を期して阪神のターフを駆け抜けて欲しいですね!!

・アストロンシチー 父:アドマイヤコジーン 3歳未
超期待の3歳馬でしたが今回が最後の走りになるかもしれません。

・エリスシチー 父:ダンスインザダーク 3歳未
3歳未勝利でウロウロしている牝馬ではないのですが。。。。惜しい2着が2回有り優先権は今回使えるのでしょうか???

・パルティアシチー 父:ウイニングアロー 障害未勝利 2970m
障害未勝利2着3回の実力馬 怪我で休んで居ましたがこれから秋に向けて期待ですね

【札幌競馬場】
・トラベルシチー 父:ラングルーフ 北海ハンデ 1000万下 1700mD
先週何故か12着???今週は連闘ですが実力があり問題無いでしょう!!

・ラスカルシチー 父:クリプティックラスカル 500万下
先回 びっくりの2着でした。今回はまた人気になりそうですがしっかり走って欲しいものである。

でな
具合に
久しぶりの
多頭数の登録
このうち何頭が走れるでしょう??
Commented by hatimitu0415 at 2007-09-18 18:09
こんにちわ~~~
暑いです・・ほんと^_^;

青変らずハードスケジュール
お仕事のお合間に 相場たちのことも考え
コンサートのことも考え・・
聖徳太子ほどの頭脳の持ち主なんですね~~\(◎o◎)/!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-18 18:16 x
Hatimituさん,
聖徳太子は7つでしたが。。。。。。<笑い>
でもねこれでホットしたら気が抜けて駄目になる
先輩方の気が解りだしました。。。。。。。。。。。。
Commented by 大外強襲 at 2007-09-18 21:15 x
今週は沢山はしりますね。
期待しています!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-09-18 21:21 x
DGPZ-san,
今週も期待の新人と
2着ばかりの2頭と
忘れてた2着馬
面白い愛馬達です。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-09-18 13:25 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq