人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西空港着きました

涼しい青島からインチョン仁川経由で着きました

関西空港は18℃小雨

湿気で蒸し暑いですね

慌ただしく青島チンタオで仕事したので明日からの門真での資料忘れて帰りました

さて
美味い
大阪の食事
探しましょ
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-01 18:46
おかえり~~~~~~(*^-^)

お疲れ様でした。
大阪で 美味しいご馳走をいっぱい召し上がれ!!
Commented by source-of-beauty at 2007-11-01 21:05
馬主さん、おかえりなさーい!
うーん、、大阪で美味しいお店ねえ、、
沢山沢山ありますが、関空~大阪間には思いつきませんねえー。
途中下車さえしてしまえば、それはそれは美味しいお店が沢山あるので
今度馬主さんが来阪される際には、是非とも美味しいお店をお教えします♪
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-03 21:58 x
Hatimituさん,
帰りましたよ!!
明日はまたライブですんで。。。。。。。。。。。。。。頑張りマース!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-03 21:58 x
みりさん,
また今度
大阪止まるのは何時か判りませんが
美味しい店お知らせください!!ね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-11-01 17:12 | 携帯電話から | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq