人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬主デーだモンネ!!  馬主48歳+361日 

朝から
幸ジョルと年賀状の
印刷にローソンへ
でも
自由に書き込みが出来ないので
となり町のイズミにある
大岡写真店へ

珍しく
同級生の店長が居た。
実は
娘同士も同級生で中学半ばまでは仲良くしていた。

そんなこんなで
あージョル用+馬主用+家族用+幸ジョル用

4週類の年賀状の手配完了!便利である。
(幸ジョル用以外はパソコンでローソンで処理)

そして
昼食はピアットノノで
一足早い
馬主の誕生日祝いを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
馬主デーだモンネ!!  馬主48歳+361日 _f0053218_16172937.jpg


詳しくは
こちらでどうぞ!!
ピットノノ お祝いランチ

そして
エリザベス女王杯
ウオッカが中止になり
ダイワスカーレットが1番人気1.9倍
これでは
馬券が面白くないので欲どおしいので
馬連:3連複:3連単 を買いました。
いや
先回の天皇賞の二の舞は嫌と思い
単勝:複勝も大量に買い足して正解

2着馬が
またまた嫌いなフサイチ軍団ですので
取れません・・・・・・・・・・・・
まま元になったので
これも誕生日祝いですね!!


誕生日祝いと言えば
あージョルが誕生日祝いをくれた。
マフラーと三色ボールペン+シャープペン
お金(小使い)与えてないに・・・・・・・・・・・・・・・??
馬主デーだモンネ!!  馬主48歳+361日 _f0053218_16235153.jpg


先週貰った幸ジョルのこれとで
この冬の防寒は万全です!!
馬主デーだモンネ!!  馬主48歳+361日 _f0053218_1626463.jpg


さて
今週も忙しいのですが・・・・・・・・・・・・・・寒さを吹き飛ばしましょう!!

ありがと
あージョル
幸ジョル
Commented by ひなた at 2007-11-11 20:04 x
いつも仲の良い家族ですね。
だって私の息子は全然付き合ってくれません。
いや付き合わせると痛い目に合うので困り者です。
こんな優しいお嬢さんと奥さんと…あなた世界一幸せ者ですよ!
馬主さんがいつも頑張ってるから、きっとご褒美なのでしょうね。
誕生日(ちょっと早いけど)おめでとうございます(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-11 20:11 x
ひなたさん,
ありがとう!
なんだかんだでもう11月ですね。
今年も色々有りましたが頑張りましたねお互いに。
Commented by 大外強襲 at 2007-11-11 20:28 x
いいプレゼントをもらってうらやましいですね。
フサイチ軍団をはずしてしまったのはざんねでした。
私はおしていたんですけどねぇ・・・・

来週もがんばりますよ!
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-11 20:40 x
大外強襲さん,
そんなんだよ
でも祐一とフサイチは蹴るんですよね
優先的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来ないはずの武を入れてる
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-11 23:04
こんばんわ~~
一足早いお誕生日祝い
今日は善き日になって おめでとうございます。
ぁ~ちゃんからのプレゼント 嬉しいものですねっ!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-11 23:40 x
Hatimituさん,
ありがとうごございます。
ほんと
お使い与えて無いのに。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-11-11 16:31 | 家族 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq