人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後 1年で50歳だよ  馬主49歳


今年の
正月には

誰が
このステージで
馬主が走ってるのか
考えていただろうか??

自分でも不思議だ!
そうだ
8月に’東粟倉’のWebを見るまでは・・・・・・・

いよいよ
50歳まで
1年になってしまいました。

織田信長が
’人生50年’
って唄いながら
本能寺で自決する場面を
ドラマでよく見ますね!

小さいころから
50歳はおじいさん
って
感じでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まま
その年に近づくと
’19のままさ’
って
唄いたくなるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

でも
50歳になって
’路地裏の少年’
’J-Boy’

馬主の感覚では
無理かもしれないので
来年はこれに挑戦しようと思います。

’傘が無い’

50歳まで
2本立てで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうすると選曲が楽になる<笑い>

それにしても
沢山の
友達が増えました。

9月までは
(▼д▼)/

知ってる人
30-40人ですが
今は
優に100人超えました。

また
18日で
十数人
友達増えますね!!

利害関係無しで
本当に素晴らしいことと思います。

下手な唄とギターなのに
採用して出演させてくださる
KENZO-GM:源さん:AKAGI君

はじめとする
関係者みなさまに
感謝感謝感謝です!

馬主さん(HAS-TRAIN)
(▼д▼)/
  より

後 1年で50歳だよ  馬主49歳_f0053218_015022.jpg

======================================




これからは
日本はもとより
中国+マレーシア
ベトナム+世界中??

そして
コンサートと
今まで以上に
忙しくなるけれど

また
頑固で五月蝿いけれどすまないが

あージョル
幸ジョル
仲良く頑張りましょうね!



ホントに
ありがと
’しあわせになろうよ’

父より・・・・・・・・・・・・・・・


==============
あちゃー
この予稿を創る時
投稿するのが
会社のみんなとの会議中とは
それも予期してませんでしたね!<笑い>

そろそろ
ワインの
カウントダウンでしょうね!!

===============

あちゃー
まだ
目処も行かない状態・・・・・・・・・・困りましたね AM1:17
Commented by copi. at 2007-11-15 01:56 x
Happy Birthday !!
早く大台にいらっしゃ〜い~ヘ(~ー~m)〜
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-15 02:17 x
Copi-san,
ありがとうございます。
アト
365日です!!
Commented by Kenzo at 2007-11-15 06:39 x
感動に浸っている暇があったら、仕事と練習!
Commented by (▼д▼)/・・Good at 2007-11-15 07:22 x
KENZO-san,
ありがとう
眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・出かけよう
Commented by 卵ご飯! at 2007-11-15 09:07 x
おめでとう!age49!
これからも、本業の歌と馬
そして、趣味の仕事がんばりましょう!
Commented by (▼д▼)/・・Good at 2007-11-15 09:12 x
卵ご飯さん、
ありがとう
趣味の仕事へ出かけ中
岡山空港のラウンジです。

53号線で後ろにKENZOさんの車が・・・・・・・居た
Commented by nonchan1025 at 2007-11-15 09:17
誕生日オメデトウございます!!
最近は仕事に趣味(多趣味ですねぇ)に大活躍の馬主さん、これからも元気いっぱい頑張って下さい。愛馬の活躍にも期待してまするぞ^^
Commented by (▼д▼)/・・Good at 2007-11-15 09:19 x
Nonchanさん、
ありがとう!!
腰の調子は如何ですか??
12月23日は指定席Getしたいですね!!
Commented by 雅ジョール at 2007-11-15 18:03 x
お誕生日おめでとうございまーす!
50歳は"おじいさん"。 ぷぷぷ! 実際は49歳で"お祖父ちゃん"ですよ!!
馬主さんにとっては初孫ですねぇ~。年末年始をお楽しみに(笑)
本帰国したら孫の顔を見せに行きたいですね!!
Commented by ひなた at 2007-11-15 19:26 x
お誕生日おめでとうございます。

あっ、長女だ。そうかぁ。 馬主さんも…お祖父ちゃんかぁぁぁぁぁ。
これから馬主じいちゃんって呼んでみよー。
ぷぷぷ。あージョルちゃんと家のKは同じ年。
ほんとにお祖父ちゃん、お祖母ちゃんになるのはどちらが早いでしょうか?
Commented by みり at 2007-11-15 20:29 x
.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚

   馬主さん、40代最後のお誕生日おめでとうございます。

今日、風邪でお医者さんにぶっとい注射をしに
ダンナに連れられて病院に行く道すがら、ふと通りかかった神社がエライ人で
(平日やのに何で???)と思っていたら、
(あ!今日は七五三やん!馬主さんのお誕生日やん!!!)と思い出しました。
40代最後の年、どうぞ思い出深い良い年にし下さいね^^♪

p.s. ウチのハハは20歳で結婚して21でワタシを松下病院で産んだ(拾った)ため
ウチの祖母は49でホンモノのお祖母ちゃんになりました(笑)


.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚
Commented by AKAGI at 2007-11-15 20:34 x
さそり長男さん、おめでとうございます!スケジュールめちゃくちゃですな。なんなら18日はワッパまわしますんで遠慮なさらずに言って下さいね。僕もたくさん友達出来ましたよ。音楽はいいですね。やっててよかったぁ~。 『ケムケム』は『こまわり』をこえられたでしょうかねぇ~。。。。 
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-15 22:26
(▼д▼)/さん 
お誕生日 おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
まだまだ40代 若い!若い!
お仕事に お馬さんに コンサートにと幅広く忙しそうですが
それをすべてこなしていく馬主さんに 
いつも元気パワーをもらっています!
40代最後の一年
ますます精力的にご活躍してくださいね。

もう一度 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


Commented at 2007-11-15 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-15 23:08 x
雅ジョール、
ありがと!
本帰国の前でも好いよ!!
皐月賞の頃が4ヶ月だろうから<笑い>
兎に角
大事にすること・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じじより
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-15 23:09 x
ひなたさん,
ありがと!
そうだね・・・・・・・・・・・・・・・・100万馬券摂るよりも早いかもね
馬主じじの方が可愛いが??!!
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-15 23:12 x
みりさん,
ありがと!!
753で覚え易いでしょう!!
いのしし禁猟解禁:ワインも飲める
色々ありますね 今日は
ところで
身体は大丈夫ですか???
ステージそろそろでしょう>>>>>>
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-15 23:14 x
AKAGIさん,
ありがと!!
そうだね
今度 大野君に打してみようか??
30年ぶりに<笑い>
18日の車は問題無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計画通り実行ですね!!
Commented by (▼д▼)/・・OK Good at 2007-11-15 23:16 x
Hatimituさん,
ありがとうございます。
走り続けることだけが生きることだと迷わずに伝えて・・・・・・・・ですね!
写真も沢山撮りたいのです!!
実に被写体が素晴らしいので。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by CB at 2007-11-16 00:30 x
あちゃー、日付が変わっちゃいました(^^;
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございす☆
大勢の方から祝福されて、いい誕生日だったようですね。
私は、一番祝って欲しい人に忘れられて、寂しかったですorz
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-16 00:53 x
CB-san,
ありがと!!
それは残念でしたね
次が有るのでまたその時頑張ろうよ
Commented by akebimama at 2007-11-16 08:25
おはようございます。
遅くなりましたけどおめでとうございます。
写真きまっているね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-16 21:51 x
ままさん,
ありがとうございます。
12月22-23は中山です・・・・・・・・・・・・・・・・・・取れるかな指定席
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-11-15 00:00 | ジョール | Comments(23)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq