人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ弐

今朝も
そばたべましたが
嵐山に美味い蕎麦屋が有るので行きました

嵯峨嵐山駅まで
丹波口→。。→二条→花園→太秦→嵐山
と京都の名勝の名前の駅がありました
さて何線でしょう?
Commented by ウッディ安藤 at 2007-11-21 19:16 x
こんばんは。
毎日、日本はおろか海外も飛び回っていて、
大変ですね~

僕は大学が京都で、
最後は嵐山のアパートで隠遁生活をしていました(笑)

この線は、
ぱっと見、京福電鉄の嵐山線みたいですが、
実は、JR山陰線、通称「嵯峨野線」ですね。

京都はうどんも美味しゅうおすえ。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-22 00:10 x
ウッディーさん,
京都へお住まいでしたか!!
それでは、クイズは簡単でしたね・・・・
Commented by みり at 2007-11-24 12:07 x
あ!!ここにもまた1人、京都で学生生活を送った方をハッケーン!!^^
京都で美味しいお蕎麦と言えば、松葉のにしんそばですが
嵐山と言えば、やっぱり吉兆でしょうか。
何年か前にお茶会で行きましたわーーーー。。参加費バカ高かったけど(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-11-24 19:31 x
みりさん,
そのようです。
彼安藤さんは毎日オリジナル曲を発表しています。。。。。。。
やっぱしここにも着てるんですね!!
・・・・・んんーやはり こんなBlogにコメント入れる方では無い様な・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-11-21 14:39 | 携帯電話から | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq