人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー参った・・・・・・・・・・・

幸ジョールの
3日間に渡る
薬の調合から
マスクの調達
美味しい料理

献身的な介護で
馬主の体調も大分好くなったのだが。。。。。。。。。

そして、
KAYAOさんが
夕飯もそっちのけで
編集して焼いてくれた
DVDを
備前から和気
和気から津山
津山から加茂
加茂から勝間田

飛び回るKENZOさんから頂いた。

早速観ていると
1部が終わり
あの
天地真理とアグネスになるやいなや
パソコンがブルー画面に白地で英語・・・・・・・・

あー
クラッシュ
この時点では
再起動掛ければ問題ないだろうと考えて
20分待つが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・WINDOWS‐XPが来ない・・・・・・

HDDが認識してくれない
カタカタと大きな音・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりました。。。。。。。。。。。。。。。。。

メモリーには
殆んど
外付けHDD2台にそれぞれバックアップしてるのですが
メールソフトを手抜きで1年以上してない・・・・・・・・・・困った

さて、新しいパソコンも東芝ダイナブックですね。。。。。。
壊れたのは内臓HDDを買い
再インスツールをして予備にしておこう!!

それにしても
あっけない最後でした

当面・・・・・・・・・・・・レス遅くなりますがお許しを!!
Commented by 大外強襲 at 2008-01-16 00:42 x
ニューパソコンいいですねぇ~。
私のパソコンもそろそろ買い替え時なんですが・・・
大蔵省が・・・ 

競馬ででかいの当てなきゃ買えそうにもありません・・・
Commented by hnabeq at 2008-01-16 08:58
大外強襲さん,
そうなんですよ!!
安い奴でも必要なので即買いました。
馬主さん
Commented by 馬主さん at 2008-01-16 09:09 x
コメントが入れられなくなりました
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-01-15 18:19 | ぶつぶつ独り言 | Comments(3)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq