人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は予想休み??? PS複勝予想ならパーフェクト・・・

競馬新聞も買っていない。。。。。。。。。。。。

さて、単勝予想
京都08R 04レットキャタピラー
京都09R 05エイシンパンサー
京都10R 01シルバーブレイズ
京都11R 09メイショウトウコン
京都12R 08ナリタジューン

そして
昼前から
津山IC近くのモールへ寄り合いして
落合へ出かけて
白梅お花見コンサート
初会合

雪は
大丈夫かな?????

PS1.
白梅コンサート打ち合わせから帰り
JRAホームページ確認すると
単勝全て外れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、08R-12Rまで複勝だと全勝・・・・・悩みます!!
Commented by 醤油屋の弟子 at 2008-01-27 17:24 x
会合遠いところご苦労様でした。
馬主さんのD28?良く鳴りますね。あれなら白梅のステージ音響無くて十分です。
CDありがとうございました。が、しかしパケットで書き込みをされているみたいで我が家のPCでは読み込みが出来ません。パケットソフトを入れてみようと思いますが、パケットライティングされたソフト名はなんでしょうか?教えて下さい。
本日も慌てて帰って馬券買いましたが、3連複、2頭軸流しで軸が1着4着(泣)でした。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-27 18:41 x
醤油屋の弟子さん,
お疲れでした。
えー難しい質問ですね。。。。
東芝のDiscCretorですが
確認のため自分のでは見えたのですがすみません。。。。。困りましたね
今後も困りますので良く調査します。
駄目な場合は2月10日にまた持って行きます・・・・・・・・・・・

因みにギターは重いんで00028とひと回り小ぶりのを持参しました。
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-27 22:01
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

今日もお疲れ様でした。
雪は大丈夫でしたか?
そちらは冬場はかなり寒いようですね。

今日もメジロを撮りながら 馬主さんのところへ飛んで行けと呪文をかけましたが・・(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-27 23:21 x
ハチミツさん,
ありがとうございます!!
雪はそんなには降りませんが寒い日は続きます!
明日からは中国(青島)ですので一層寒さは厳しくなりますが
頑張ってきます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-01-27 08:50 | よそうや | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq