人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もった 雪でまた東京競馬中止!!

昨晩は
練習で
遅くなり
かつ
雪で
心配かけたので
遅く起きた

そして
競馬予想をして
投票をしようとすると
東京競馬場の新聞を買ってたのに中止

あー
11日は
頑張るぞ!!
たるさん初ライブ

やはり
あまり
長い時間弾いてないので
指が痛くなり握力低下が
一番心配ですので
軽い弦も張りました・・・・・・・・・・・・・・・だから明日は3本です!

井上陽水→70年代フォークソング→浜田省吾 16曲

んー
段々緊張してきたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by copi. at 2008-02-11 08:17 x
いよいよですね。
湯アコの仲間が多く応援に来られる筈ですから、緊張せずに頑張って下さい。
Commented by AKAGI at 2008-02-11 08:59 x
ステージの大小にかかわり無く、緊張はします。
それが良い方向に出ることを祈っています。
照明を顔に向けてもらって客席が見えないようにしてもらうのも
ひとつの手です。
Commented by Kenzo at 2008-02-11 09:12 x
成功させようと思うな。

歌おうと思うな。語りかけろ。

感謝、感謝!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 09:13 x
Copiさん,
ありがとうございます。
まま
緊張するので半分以上の力出せれたら最高でrすね!
ぐらいに考えないと余計に緊張します<笑い>
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 09:15 x
AKAGIさん,
アドバイスありがとう!!
それじゃ大きい方が善いですね<笑い>
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 09:16 x
Kenzoさん,
今日まで色々沢山のアドバイス・サポートすみません!
そうですね。
お客さんに語りかける様に
馬主自分自身をさり気なく出せるように頑張りますね。
Commented by みり at 2008-02-11 10:07 x
馬主さん、いよいよ今日はライブの日ですねー。
休日前とかであれば、是非、中国道をみり号で駆けつけて
生で馬主さんの歌をお聴かせ頂くところなんですが
距離があるのは残念にござります。。

またこちらで報告記事と、
出来れば音源なんてアップして頂ければ嬉しいです。

今はワクワク半分、ドキドキ半分でお家で練習中かな??
どうぞ、馬主さんらしいライブで、ご自身でも楽しんで来て下さいね。

p.s.”たる”さんのリンクを拝見させて頂いたのですが、態度の悪い客は
追い出されるそうな。。。。。。飲むとクセが悪い(ダンナ談)ので
   そんなアタシは追い出されそうでビビっております(笑)




Commented by 醤油屋の弟子 at 2008-02-11 11:06 x
ライブ頑張って下さい。リクエスト「東へ西へ」

さて、昨日のSDカードの件ですが、今朝やってみたらちゃんと読めました(汗)なんだったのでしょうか・・・。ありがとうございました。来週放送予定です。聞いて下さいね。

今日は口座に3百円しかないけど勝負だぁ~!!
Commented by Kayo at 2008-02-11 11:19 x
馬主さん

いよいよですね。ドキドキ…(緊張感煽ってどうする?!)
馬主さんは大丈夫・・・
自分でも驚くほど落ち着いて
練習以上にギターもスムーズに弾けます。
湯アコ秘書室長のことばに間違いなし!

Enjoy the concert!

Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 11:31 x
みりさん,
ありがとう!!
朝一墓参りして
鷺湯に入り
これからあージョル起こして練習です。
あージョルの隣の部屋でやるので怒られるので。。。。。。。

たるはみんな紳士なので
淑女が酔っても問題ありません!!
それよりみんなが一緒に歌いたがりステージが奪われそうですね
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 11:33 x
醬油屋さん,
それは良かった!!
白梅にその曲入れときます。
愛馬は14着んんーーーーーー怪我してなきゃ良いが
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-11 11:34 x
Kayoさん,
ありがとう。
実は今日幸ジョルが来るのでね。。。。。。緊張だよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-02-10 22:29 | ぶつぶつ独り言 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq