人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山セピア ライブ・・・・・

素晴らしい
音響設備

アレンジ
また
したいですね!!

まずは
ピアノでオリジナルを2曲
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_012664.jpg


さて、
じゃんけんで
一番勝ちの’Kayo & Ryouta’+グレン
まじめさがにじみ出てました!
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_024985.jpg


観客席は100名近く座れます。
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_034141.jpg


馬主です。。。。。。。。
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_041126.jpg


カラオケ青年
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_043842.jpg


今年最高のパフォーマンスのAKAGI君
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_055953.jpg


そしてトリはグレン君の英語の曲 綺麗なギターの音と声・・・
岡山セピア ライブ・・・・・_f0053218_07210.jpg



夕ごはん食べて
馬主は帰路へ

他のメンバーは市内へ・・・・・・・

明日朝
7時から宇治なので。。。。。。。
Commented by Kenzo at 2008-03-23 00:34 x
お疲れ!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-23 00:40 x
今度
一度
ご一緒
して見ましょう!!
Commented by 良太 at 2008-03-23 10:07 x
昨日は遠路お疲れさまでした。
僕の方の録音はなぜか一人目の女の子で途切れてしまい失敗に終わりました。

ところで、これからの馬主さん活躍のために、僭越ではありますが気付いた点を・・・・・・
「ピックはもっと硬いモノに替える方がいいと思います」
昨日、ギターをコンデンサーマイクで拾ってましたので、ピックのペラペラ音がとても気になりました。是非ご一考を・・・。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-23 15:06 x
良太さん,
お疲れでした。

ピックの件ありがとうございます。
了解です!練習します。
実は右の人差し指が曲がっていて
硬いので弾くと指が攣るので
何度もピックを落とすのです<笑い>

でも
耳障りなら頑張って見ますね!!
ありがとう
切磋琢磨です。
Commented by ひなた at 2008-03-23 19:04 x
なんか馬主さんだんだん若返ってないですか?

演奏しながら歌うってすごいですね(^^)尊敬します!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-23 19:14 x
ひなたさん,
いえいえ
メタボですよ!!
Commented by 卵ご飯 at 2008-03-23 19:26 x
その素晴らしい会場にいつか行って見たいです。
みなさん、もうひっぱりダコですね!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-23 19:49 x
卵ご飯さん,
行きましょう・活きましょう・往きましょう
最高のパフォーマンスですよ。。。。。。
当然お酒も有りますのでアッシーはお任せ下さい!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-23 22:38
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

コンサート お疲れ様でした。
弾き語りって 難しいのに
とっても
かっこいいですよ(*^^)v
いつか生で聴きに行きたいですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-24 06:45 x
Hatimituさん,
ありがとうございます。
でも
下手なのでもう少し待って下さい。
Commented by Kayo at 2008-03-24 18:58 x
馬主さん、遠路はるばるお疲れ様でした。
あーちゃんに出演の打診してみましたか?
私は出る元気はないと思うけど、応援には行きますよ!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-24 19:06 x
Kayoさん,
ありがとう!!
楽しかったですね!!

まあまあ
そんなこといわないで応援するなら一緒に出ましょう!!
あっそうだ
あージョルはまだ打診してません。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-03-23 00:07 | コンサート音楽 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq