人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう今日も晴れ!!!!

朝から
好い天気です!!

起きたら
既に
早起きの
幸ジョルは居ない。。。。。。

パンを焼いて
食べながら
浜田の新DVDを観て
新譜のイメージを植え付ける。

半音キーが高い・・・・・・・・・・

そうそう
今日は
好い天気

ギターも好いけど
これですね!!!

2007年から定点観測のたんぼ
’レンゲ’が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10373312.jpg


家がお世話になっているお寺の仁王門
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10392485.jpg


今では部下たちに’あうんの呼吸が必要だ’とか言ってますが
左右の木像は昔45年前までは怖かったのです。。。。。。。
【左】
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10402389.jpg


【右】
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10411044.jpg


お墓には綺麗なリンドウが咲乱れて気がつか居ないで踏むところでした。
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10431647.jpg


雑草も伸び伸びと育っています。
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10435455.jpg


この林道の先が’ケイちゃん’の家
おめでとう今日も晴れ!!!!_f0053218_10445995.jpg



さて、
4頭の愛馬達も走り楽しい連休の初日になりそうです!!
明日からは広島へ花を観に行きます。。。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2008-05-03 16:03
お寺の阿吽の像は金網が張ってあって撮りにくいのですが、
綺麗に全身像が撮れていますね。
明日は世羅方面へお花見ですね。
こちらは孫のお付き合いで動物園だそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-05-03 16:15 x
Hakutouさん,
お孫さんと動物園ですね!!
楽しそうですね。。。。。。。。。
暑いので日照り避けの帽子必需品ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-05-03 10:46 | 写真だモンネ! | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq