人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は
ここで夏物の買い出しです

2月以来ですので何か好い物あるかな??


愛の村音楽祭のプログラムが発表になりました。
雨模様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_f0053218_7572187.jpg


さて、その前に
27日は’たる’さんライブ
練習は密にしましたが。。。。。。。。。。。。
ギターの選定に悩んでます。
Commented by ひなた at 2008-05-25 11:47 x
練習頑張っていますか~?
近かったらなぁ~っていつも思いますが。
福岡から応援してるからね!
Commented by 馬主さん at 2008-05-25 13:46 x
ひなたさん、
いつも応援ありがとう。
今日は神戸に買い出しです。
また機会があればひなたさんっちのお店でギターだけのアンプ無しの生オケも良いね(笑)
お客様かえっちゃうか!
Commented by hakutou5 at 2008-05-25 14:44
ライブの連続で張り合いがありますね。
練習にも熱が入ることでしょう。
6/1日は防府の航空ショーへ出かけます。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-05-25 18:44 x
Hakutouさん,
そんなんですよ!
3月15日からの連続の公演会に一息付きます。
仕事も架橋なのですが<笑>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-05-25 08:00 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq