人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい雰囲気のコンサート

今日は
KIRARA KIzZの定期コンサート
が有りました。

暑い日でしたが
あったかい日になりました!

1.さんめり
何時もの優しい音色
ゆかさんのMCが無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
源さんのギターが炸裂
あったかい雰囲気のコンサート_f0053218_17413081.jpg


2.フレンズ
R-1:トーチかーちゃんのフルートは何時も素敵
そしてサボ天ドライバーさんのボーカルは澄んでます!!
あったかい雰囲気のコンサート_f0053218_17421718.jpg


3.キララキッズ
練習不足もなんのその本番はきっちりまとめる!!
さすがに7年も続くグループです!!!
あったかい雰囲気のコンサート_f0053218_17425878.jpg


*R-1:誤りがあり修正しました
Commented by copi. at 2008-07-06 18:29 x
あったかい雰囲気が写真から伝わって来ました。
さんめりは浴衣姿のまま、七夕ライブに移動でしょうか?
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-06 19:22 x
Copiさん,
そうでしょうそうでしょう!!
浴衣のままかは不明です。。。今日は無口なゆかさんでした。。。
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-06 21:16
こんばんわ~~~

和やかな雰囲気
温かいコンサートの様子が画面いっぱいに現れています。
浴衣で
素足で
笹飾り
Good!!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-06 21:25 x
Hatimituさん,
和やかでしょう!!
これが彼らの信条です。
他に映画も撮影して13日発表だとのこと。。。。
Commented by hakutou5 at 2008-07-07 06:09
こちらも浴衣で聞きに行ってみたいです。
音楽とは本来そう言うものでしょうね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-07 07:10 x
Hakutouさん,
好い感じでしたよ!
但し、外に出たら30℃を超す暑さ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歩いてたらめまいしそうでした。
Commented by at 2008-07-08 00:05 x
馬主殿
体調不良なのに聞きに来て下さり
ありがとござんす。写真も送ってくれてありがとー。毎度すみませんねーー。
Commented by Kenzo at 2008-07-08 06:23 x
いつも感謝です。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-08 06:58 x
源さん,
そんな訳で2番目公演行けませんでした。
また、聴かせて下さい!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-08 06:59 x
Kenzoさん,
いえいえ
仕事です<笑い>
Commented at 2008-07-08 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-08 11:40 x
鍵コメさん,
ありがとう!
体調不良で神経が集中してない証拠ですね!!
もときさんいやまさきさんに会ったら謝っていたとお伝え下さい<ペコ>

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-07-06 17:45 | コンサート音楽 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq