人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いですね!!!!

今週末は
阪神競馬場参戦の予定でしたが中止

暑い夏は馬主さんの愛馬の活躍の時期
好い馬は休んでるのでね<笑い>

愛馬は6頭登録ですね!!

【福島競馬場】
・バイロンシチー 父:ストリートクライ 3歳未
○外 の期待の1頭でしたが最後のチャンスかも

・バラッドシチー 父:ジョリズヘイロー 3歳未
段々と期待が強まるが!!

・トラベルシチー 父:ラングフール 障害未
障害戦に挑戦とのこと 素質は十分

・ロータスシチー 父:キングヘイロー 彦星賞
長期休養明けにかつ除外続き
福島の鬼が復活の狼煙を上げるか!!!

【阪神競馬場】
・アドバンスシチー 父:マンハッタンカフェ 3歳未
デビュー戦 3着は伊達じゃない!!

(マルセイユシチー 2歳新馬 シチー軍団今年度2歳戦初出場)

【函館競馬場】
・ステップシチー 父:ステイゴールド 北海道HC
現在2連勝中の彼 時計的にはまだまだ行ける
今回は距離を2600mにしてゆっくりとした流れも勉強!!!
ここを軽くこなし秋からの重賞戦線に顔を出したいね!
Commented by gyakufunsya at 2008-07-07 19:06
こんばんは^^
函館 ステップちゃん、楽しみですね。前回もプレゼントいただきましたが、今回も期待しておりやす。
阪神開催最終だったかと記憶しておりますが、遠征中止ですか・・・・・。
こちらは開催していないところで、大画面観ながら朝から飲んでるカホリがしますwww
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-07 19:24 x
Gyakuさん,
ステップは楽しみな1戦ですね!
これにロータスが復活すれば
本当に夏競馬真っ盛りですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶーん
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-07-07 16:44 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq