人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想結果(怖い)

東京行く前に直感でオッズも見ないで記入したが。。。。。。
本当に良く当たりだした・・・怖い

【2月18日】
≪予想≫
1.京都11R 京都記念(GⅡ)
シックスセンスが武豊に乗り替わりかつ調教も抜群なので人気を被るだろうけれど
シックスセンス→馬連
ヴィータローザ;デルタブルース;サクラセンチュリー;トウショウナイト;シルクファイマス
x1000円
≪結果≫
○シックスセンス→サクラセンチュリー
≪予想≫
2.京都10R 宇治川特別
フィレンツェ→馬単+馬連
マイケルバローズ;ミルフオリ;ダービーゾーン;シセイヒカリ;
キョウワロアリング;ポイントセブンX500円(x2)
≪結果≫
○マイケルバローズ→フィレンツェ
3.京都 2R
ソングオブウインド △3着 
4.京都 9R
スカーレットベル  ○1着
≪予想≫
5.東京 11R クイーンカップ(GⅢ)
この前の中山観戦時の恋歌には感激。馬単Getの夢をもう一度
コイウタ→馬連
ルビーレジェンド;アサヒライジング;アイスドール;マルカアイチャン
X1000円
≪結果≫
◎コイウタ→アサヒライジング

【2月19日】
≪予想≫
1.東京11R フェブラリーステークス(GⅠ)
カネヒキリ→馬単+馬連
シーキングザダイヤ;ヴァーミリアン;タガノゲルニカ;ユートピア;
アンジュディミツオー;サンライズバッカス
X1000円
≪結果≫
◎カネヒキリ→シーキングザダイヤ
≪予想≫
2.京都8R 13:40 4歳以上500万下 D 1400 16 横山(義) 57
メルボルンシチー
前前走の3着は強かった!!!!
東京は除外対象のため京都に出走となります。
嶋田師は「遠征の不安はありますが、調子だけは文句無く絶好です」と話しています。 
状態はAです。
≪結果≫
◎2着 複勝・馬連(万馬券) Get
Commented by todopon at 2006-02-20 06:47 x
おはようございます。凄いですねー!!東京旅行の旅費なんて余裕で出てそうな感じ。裏山鹿ぁですぅ。
Commented by dgpz at 2006-02-20 08:47
私は、とほほな結果になってしまいました。
今週は、横典と海老名が復活するので、二人に期待しています!
Commented by 馬主さん at 2006-02-20 10:36 x
ほんとに不思議です。
この調子で馬主さんは口座をキープしたいものですね!
Commented by 馬主さん at 2006-02-20 11:29 x
dgpzさん
横山典は昨年から酒も止めて今年は更に善い競馬を見せてくれると思います。ただ善い馬に乗れることも大事ですが。。。。。。。
海老名さんは叩きすぎで少し○○です。
Commented by 馬主さん at 2006-02-20 11:30 x
odoponさんほんと寒い風が吹いてた土日でした。
詳細はカキコしました。
Commented by hirary at 2006-02-20 15:44 x
幸運というのは暫く居座るのが特徴ね^^ にしても凄い
お陰さまでクィーンは恋歌→朝日にほぼ1点勝負でゲット アリガトさん☆
メルボルンは黙って複勝に乗って置けば良かったーァ(><;
Commented by 馬主さん at 2006-02-20 16:51 x
メルボルンには悪いことをしましたが
2着狙いで馬連と複勝しか買いませんでした。
流石に複勝は特券でしたが、馬連は豆券でした。
信用してなくてメルボルンごめん!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-02-19 19:30 | よそうや | Trackback | Comments(7)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq